TOP > わかっこっこさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[美容液]
税込価格:55g・1,650円 (生産終了)発売日:-
2005/6/6 23:36:51
ラインで使っていたときはなんてぷるぷるになるんだ!!
って感動していましたが
別のものと組み合わせて使うようになったら
カスが出るようになってしまいしました。
下地にするともうたいへんなことに…
あとジェルはもう少しゆるい方がなじみやすいのにと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/6/6 23:27:26
たまーに思い出したように使っては感動してました。
お風呂上りはほてっているのでなかなか乾かなくて使いにくいので
ひまなときに顔を洗ってから使っていました。
ジェルの中の粒がなじませているときに消えていくのがおもしろい!
ぴっかぴかになるくらい塗って放置10分くらいかな。
そのあとやさしくこすってカスを出すのだけどコレが…
洗面所にこびりつくとお掃除めんどうです。
お顔はつるんぷりんになります。
あと、たまーにハンドケアにも使ってました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




