TOP > わかっこっこさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

74件中 1〜5件表示

わかっこっこさん
わかっこっこさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿52
カントリー&ストリーム / ゴールデン モイスチャライザー RJ

カントリー&ストリーム

ゴールデン モイスチャライザー RJ

[美容液]

税込価格:55g・1,650円 (生産終了)発売日:-

3購入品

2005/6/6 23:36:51

ラインで使っていたときはなんてぷるぷるになるんだ!!
って感動していましたが
別のものと組み合わせて使うようになったら
カスが出るようになってしまいしました。
下地にするともうたいへんなことに…

あとジェルはもう少しゆるい方がなじみやすいのにと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
わかっこっこさん
わかっこっこさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿52
カントリー&ストリーム / モイスチャー ローション HN

カントリー&ストリーム

モイスチャー ローション HN

[化粧水]

税込価格:150ml・1,320円 (生産終了)発売日:-

3購入品

2005/6/6 23:30:47

ラインで使っていました。
ちょっと硬い水のように感じました。
なじみにくいというか。
うるおいはふつうに大丈夫でしたが、しみこむかんじがほしかったのでリピートはナシ。

使い切った後はビンだけとっておいてました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
わかっこっこさん
わかっこっこさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿52
カントリー&ストリーム / ピーリングジェル

カントリー&ストリーム

ピーリングジェル

[ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2005/6/6 23:27:26

たまーに思い出したように使っては感動してました。
お風呂上りはほてっているのでなかなか乾かなくて使いにくいので
ひまなときに顔を洗ってから使っていました。

ジェルの中の粒がなじませているときに消えていくのがおもしろい!
ぴっかぴかになるくらい塗って放置10分くらいかな。

そのあとやさしくこすってカスを出すのだけどコレが…
洗面所にこびりつくとお掃除めんどうです。
お顔はつるんぷりんになります。
あと、たまーにハンドケアにも使ってました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
わかっこっこさん
わかっこっこさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿52
カントリー&ストリーム / ナチュラル ハニーソープ

カントリー&ストリーム

ナチュラル ハニーソープ

[その他洗顔料]

税込価格:200ml・1,320円 (生産終了)発売日:-

3購入品

2005/6/6 23:21:22

はちみつに凝っていたときラインで使っていました。
ポンプ式はハンドソープみたいで便利でしたが、
肝心の中身はいまいち。

泡は作りやすいですがつぶれやすくもありました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
わかっこっこさん
わかっこっこさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿52
セザンヌスウィーツ / ポイントコンシーラー

セザンヌスウィーツ

ポイントコンシーラー

[コンシーラー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

3購入品

2005/2/3 18:14:30

起毛したチップにゆるめのクリームファンデがついているといった感じ。

肌になじみすぎる色だったのでアラ隠れず。


というかせっかく買ったのにコンシーラーの手間がめんどうで
下地やファンデを丁寧に塗りこむようになりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

74件中 1〜5件表示

わかっこっこさん
わかっこっこさん

わかっこっこ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自分が楽しくなるためにお化粧してます いつも元気に笑っていたいね☆ 続きをみる

  • メンバーメールを送る