2013/10/26 13:31:41
いいです、これ(≧∇≦)
以前は韓国製のパックを使ってましたが、最近安く買えないので、何か安くて良さそうなものを。。。と、ドラッグストアを徘徊中にたまたま見つけて、口コミチェックもせず、いきなり現品購入(笑)
だって、30枚で800円しないんですから!
失敗覚悟でしたが、これが大当たり(≧∇≦)
シートは大きめで、すっぽり顔を覆う大きさ♪
しかも、目の下に折り返しもついております。
(韓国製のはこれがなかった。。。)
美容液もしたたるほどにたっぷり入っていて
おまけにシートは適度な厚みがあります。
ついでに、安心で信頼できる日本製!
個装ではないので、ゴミが出ない点もいいですね。
近所のドラッストアて買えるので、便利!
ジップが細いせいか、少し開けにくいのが唯一の難点です。
私は毎朝シートパックを使っています。
以前はコットンパックをやっていましたが、コットンを裂くのがめんどうなのと、コットンは3分で乾いてきますが、もう少し長くおいておきたいのであれこれと安いシートパックを探してきては使っていました。
シートを使用する事で化粧水の浸透を促し、毛穴が目立たなくなり、化粧ノリが良くなる効果があると思うので、毎日やっています。
たまに土日にサボったりすると、毛穴が目立ってくるので、シートの効果は絶大です。
で、毎日使用するので価格はかなり重視してます。この価格帯のシートで、美容成分は始めから期待していませんから、シートの価格と質が重要です。
このシートマスクは、毎日使いにとってパーフェクト(≧∇≦)ガンガン使い、という点ではこれに勝るものなし、です。
オススメです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/10/7 20:45:43
とってもいいです( ´ ▽ ` )ノ
クセと多毛で、とんでもなく扱いにくい私の髪ですが、これを使うと、かなりまとまります♪
うねりがなくなり、ツヤツヤになります(≧∇≦)
コシもでます。
多毛ですからコシが出過ぎても困るのですが、これはコシが出てもまとまるのです。
本当に髪が若返った感じがします♪
シャンプーとセットで使ったり単体で使ったりと試してみましたが、これ単体で使っても効果があると思います。
香りがしないのは、ラッシュ好きの私にはものたりませんが、匂いがないので、他に使用するオイル等の香りを邪魔しなくて、かえっていいのかな、という気もします。
量のわりに値段が高く、コスパがイマイチなので☆6ですが、これだけ効果を感じられた商品に今まで出会った事がありません(≧∇≦)
定期購入で若干安く買えるので、次回からは定期購入にしようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ヘアパック・トリートメント・白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]
容量・税込価格:80g・110円発売日:-
2013/5/29 20:53:17
白髪を染めるという事なら、ちゃんと役割を果たしてくれます。100円ですし、コスパは申し分なし♪ですが。。。
臭いです。。。昔使っていたナイアードのヘナと比べるとかなり臭い。
オレンジとナチュラルブラウン、両方とも試しましたが、オレンジが特に臭いました(+_+)
ヘナは古いと臭いがするそうなので、私が購入したものが古かったのかもしれませんが。。。毎回臭い(;_:)
試行錯誤しました結果、ヘナペーストにエッセンシャルオイルを入れると臭いが軽減されます。ただ、オイルは入れすぎると発色しにくくなるようなので、私は5滴くらいにしています。それでもキレイに染まり、匂いも軽減されました(^^)/
仕上げはLUSHのアメリカンクリームでトリートメント☆
これで匂いはほとんど気にならなくなりました♪
ナイアードのヘナがとても良かったので比べるのは申し訳ないのですが、
ツヤはナイアードの方が良かったです。ダイソーヘナ、使用直後はツヤツヤですが、乾かすとそれほどでもないような(^_^;)
それでも100円!!最近ショートにしてさらに軽くしてもらってからは一箱で3回分は行けそうです☆1回30円!!!
全体の2割くらいが白髪になってしまい、毎月美容室で染めてもらってましいたが、痛むし、お金はかかかるわでいい事なし。。。
1回30円で染められるのでやめられません♪
詳しくはブログに書いてあるのでよかったら見てください♪
https://my.cosme.net/open_top/profile/user_id/162596
最近気になっていた頭皮の匂いが、ヘナをやり始めてから気にならなくなりました(*^_^*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/5/27 21:01:31
ヘナ臭に勝った、アメリカンクリーム!!ダイソーヘナ直後に使用しましたが、あの強烈な臭いも気にならなくなりました♪♪♪
頭皮の臭いとヘナ臭に悩んでいましたが、この子が救ってくれました!!救世主!!!
以前の口コミ
↓↓↓
昔使用していましたが、値段が市販のものより高いし、
近所では買えないので、いつのまにか使用しなくなり。。。。
先日、久しぶりにLUSHのお店に行ってハンドクリームだけ買うつもりが、
この子の匂いをかいだら買わずにはいられなくなり、500g購入!!
とにかく香りに☆7つ!!!
好き嫌いが分かれる匂いかと思いますが、私はこの香りが大好きです。
あま〜いバニラの香。
洗いたてはもちろん、乾かした後はさらに香る気がします。
入浴後、甘い匂いに包まれて眠るひと時は幸せを感じます♪
香りの持続が長く、翌日の夕方くらいまで香ってます!!!
夕方になると気になっていた頭皮の匂いも気にならなくなりました。
匂いの事ばかり書いてますが、使用感もよいです。
くせ毛でかなりボリュームのある髪ですが、まとまりがよくなった気がします。
値段はちょっと高めですが、ヘアコロン買う必要もなくなったし、
1回の使用が少量でもたりるので、コスパはいいかと思います。
使うと幸せ気分に浸れる製品です(≧∇≦)
それと私、ヘナをやっているのですが、ヘナ臭がキツくて困っていました。
こちらを使用した所、ヘナの匂いが気にならなくなりました♪
ただし、ヘナを塗布してから2週間以上たっているので
ヘナの強烈なにおいが薄れているので、
ヘナ直後にどれだけこの子の効果があるのか試すのが楽しみです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
田中宥久子の続・造顔マッサージ 顔型別 悩み別 スペシャル 10年前の顔になる (DVD付)
税込価格:-発売日:-
2011/9/23 23:04:40
数年前に購入して、その時は3日坊主・・・(-_-;)
1年半前のある日、自分の写真を見て「老けたな〜」と思ったので
藁をもすがる思いで、こちらのDVDにすがりました(笑)
毎晩、洗顔後にやっています。
口コミも参考にしてました。
法令線を消すパート(下から目元に向かって押し上げるところ)は、
目元にしわができそうなので、そこはパスして、
それ以外を、DVDを見ながら間違いのないようにやってきました。
始めのうちは全然効果がわからなかったのですが、
初めて3か月くらいたった時、夫から
「顔が小さくなった!!」と言われました♪
これは明らかにこのマッサージの効果!!
それと、これはマッサージが効果を表しているのかわかりませんが、
マッサージクリームのせいなのか、
それともマッサージクリームを落とすために使う温タオルのせいなのかは
わかりませんが、肌がキレイと言われる事が多くなったように思います。
毛穴も目立たなくなった気がします♪
そして更に最近気づいた嬉しい事が♪
最近、7年前に取得したパスポートを目にしたのですが、
その時の自分の写真より、今の方が輪郭がシャープでした。
体重はその時とほとんど変わらないと思うので、
まさにこのマッサージ効果だと思います。
残念ながら、目元のたるみにはさほど効果はない気がしますが、
絶大な小顔効果!!すごいです☆
すでに習慣化しているので、これからもずっと続けていくと思います♪
継続は、力なり☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ナチュラルブラウン
ナチュラルオレンジ


