
- eririnmonroeさん
-
- 22歳
- 混合肌
- クチコミ投稿17件
2005/12/7 02:53:04
プッシュ式で使いやすく、液は割ととろみがあります。
ピンクベージュの乳液状で肌に伸ばしやすく使いやすい。
毛穴・顔色の補正効果はほとんどありませんが、
白くなったりギラギラしたりということもありません。
私は白くなる系の下地が嫌いなので、(顔中白くなっちゃうので・・・)コレはぴったりです。顔色を良く見せたい部分にだけ、別の補正効果のある下地を使っています。付けているとナチュラルで安心できる、普段使いによい下地だと思います。
上からリキッドを伸ばすとちょっと伸びが悪いですが、
丁寧に少しずつ付けるとナチュラルで綺麗に仕上がります。
潤いはほどほどなのですが、メイクは崩れにくいです!
かなり乾燥肌の方には物足りないかも知れません。
肌への負担も少ないです。
リピートするには決め手に欠ける感じですが、
使っていて安心できるし白くならないのでリピートするかも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- eririnmonroeさん
-
- 21歳
- 混合肌
- クチコミ投稿17件
2005/7/10 14:29:27
頭皮が弱い人にはお勧めしません。
このシャンプーを使ってから頭皮がぼろぼろになって、吹き出物やかゆみ・フケが出るようになりました・・・
もう一年くらいかな、シャンプージプシーしてるけどなかなか収まりません。
使用感ですが、泡立ちはよくヌルッツルって感じに洗い上がります。
最初はすごくツルツルになる感じがするんですが、
やがて地肌の近くが洗い立てでも妙にべたつくようになり、毛先はどんどんパサパサになっていきました。
トリートメントしても浸透しない感じ・・・
頭皮はベタベタしてかゆくなっていきました。
ここまで露骨に荒れたシャンプーは初めてで、
怖くなって使用をやめました。
他にも同じようなことを書いてる方がいるので
刺激が強いんじゃないかと思います。
あれ以来頭皮が超敏感に傾いてしまっているので、
購入を迷っている敏感肌の人にはあまりオススメできません・・・
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- eririnmonroeさん
-
- 19歳
- 混合肌
- クチコミ投稿17件
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2002/7/22
2003/9/25 15:36:41
茶色使ってます。泣くと、落ちます。
それと、本当にまつげがすごーく伸びますが、
繊維がたまに落ちて頬についてるときがあるので、
うえから透明マスカラでコーティングして使います。
私は長さ重視でボリュームはあまり欲しくないし、
すだれまつげが好きなので、これは好みにぴったりですね。
あとはもう少し明るい茶色だったら良かったかな?
割と黒に近いこげ茶色ですので。
黒より少しソフトに見せたい人にはお勧めだと思います。
- 使用した商品
- 現品

- eririnmonroeさん
-
- 19歳
- 混合肌
- クチコミ投稿17件
2003/9/25 15:18:57
アネッサなどを付けると、かさかさになってかゆくなってしまうのですが、これは大丈夫!
乾燥しないし刺激もないです。
私はずぼらなのでテクスチャーがドロドロして重いものだと、なかなかこまめに付け直すことが出来ないんですよね。。
だから、これは日焼け止め効果はそうありませんが、こまめに塗りやすく、結果的には真夏でも焼けなかったです。
ちなみに体に使用しています。
すぐなくなっちゃうけどこのお値段ですしね。
秋冬も肌を出すときはこれのお世話になろうと思います。
- 使用した商品
- 現品

- eririnmonroeさん
-
- 19歳
- 混合肌
- クチコミ投稿17件
2003/9/25 03:08:11
カナリア、恋は水色を買いました。
色味はとても好きなのですが、カナリアは発色があまりよくないかな。
下地を付けて、何度か重ね付けですね。
私はぱきっと色を出したかったのでその点は残念。
恋は水色のほうは、奥二重なので、二重の溝にたまってよれやすく、お蔵入りしそうです・・・
このお値段なのは偉いんですけどね。
- 使用した商品
- 現品



