2012/6/21 02:38:02
@コスメさんのプレゼントでタンミラクリキッドと一緒にいただきました。
ありがとうございます!
開けてビックリ。
分厚くてフカフカ!
今まで使ってたスポンジの3倍くらいの厚さ。
使い勝手はどうなのかな〜と思ったら意外にいいですよ。
ファンデの後これで仕上げに丁寧に伸ばすと、全然ヨレません。
時間がたってもヨレ知らず。
ファンデのおかげもあると思いますが、これのおかげでもあるかと。
フカフカで使い心地が気持ちいいのも良いですね。
朝から気分良くメイクできます。
気に入りました!
唯一の心配は分厚すぎて洗うと乾きにくいのでは…ということだけです。
- 使用した商品
- 現品
2012/6/21 01:17:35
@コスメさんのプレゼントで当たりました!
ありがとうございます♪
外資系ブランドのファンデは初めて使うので
肌に合うか心配だったのですが、全く問題なかったです。
サラっとしていてよく伸び、薄づきです。
付けた感じも圧迫感がなく、肌が楽な感じ。
ナチュラルなのに、適度にカバー力もあって良いです。
普段はコフレドールを使っているのですが、それより適度なツヤがあって
元々肌がキレイな人みたいに見えます。
1つだけ不満を言うと、毛穴カバーがもう少し出来ればと思いました。
今のところ気になるのはそれくらいです。
でもやっぱりお高いファンデは違いますね!
付属のミラクスポンジもフカフカで気持ちよかったです。
値段は高いけど、伸びが良く少量で済むので、意外とコスパは良いのでは。
かなり気に入ったのでリピートするかもしれません。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[化粧水]
税込価格:150ml・2,640円 (生産終了)発売日:2006/9/25
2007/6/10 18:00:05
dプログラムADのラインをずっと使っていて、ニキビはほとんど気にならなくなったけど、肌の赤み・毛穴の開きなどの悩みは解消されず・・・。
やっぱり敏感肌用ラインでは効果に限界があるのかも・・と思い、アテニアのしっとりラインに乗り換えてみました。
結果。変えて正解でした!
もう治らないのかも・・と半ば諦めていた肌の赤みが、大分改善されました。
肌に合うってこういうことなんだ〜と実感。
手で付けるとべたつくので、コットンで付けてます。
なので1ヶ月くらいでなくなってしまい、コスパはそんなに良くないかな・・。
でも、私にはピッタリなので当分使い続けると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




