2012/1/17 11:35:10
口コミを見て購入しました。
パッケージもさることながら、液の色を見てびっくり!鮮やかな緑色を見て、大丈夫なの!?と思いました。主人と2人で使っていますが・・・泡立ちはいいのに髪がキシむ・・・髪の長い私には洗いづらかったです。
イオンドライヤーで乾かした後の手触りはサラッサラになりましたが、他に気になってる物もあるので、リピはないと思います。
- 使用した商品
- 現品
2012/1/16 18:36:50
目からウロコでした。
前職の時に美容の鬼だった先輩に勧められたキュー○イの青汁。
飲んでみたいと思っていたので先輩と一緒に買いましたが・・・・・はっきり言って飲めませんでした。
CMで『マズイ。もう一杯』っていってたタレントさんにすごく納得した記憶がありました。。。
それから3年ほどたった昨年秋・・・
ひょんな事から健康のためにと青汁を再開しようと決めた時に出会った占部大観堂製薬さん。
飲んでみると美味しかったです★
抹茶好きの私はペットボトルに溶かして飲んでいました。
これなら続けられる〜と思って飲んでいます。
水に溶かしても飲めるし、スティックだから持ち歩きやすいし、これからも続けようと思います!!
久々にヒットした商品でした♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示




