TOP > ☆美☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2003/3/3 16:09:26
☆前ににきび隠しに使ってました。
☆ニキビが治るとかは、全くなかったけど、悪化しないので
ファンデを塗る前に塗ってましたぁ(*^з^)
☆ファンデだけで隠すよりも、これを使った方が安心ってかんじ
かにゃ・・????
- 使用した商品
- 現品
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2000/10/26
2003/2/16 19:26:35
☆以前、ランコムのアンプリシルを使ってましたが、こちらに移動(>д<)
安さに引かれ・・・♪..:*・゜゜
☆でもでも、安いのにいい仕事してくれます!!
ボリュームUP!!ロング効果!!は、すばらしい!!!
☆悪いところは、ブラシがでかすぎて、つけにくいとこかな?でも、安いので
文句なしです〜!!!
- 使用した商品
- 現品




