2005/10/5 12:57:35
メガビューティを愛用して4年になります。
最近、精神的に塞ぎがちだったのでお手入れもさぼっていたら、頬やあごが弛んできて鏡の中の女はとっても老け込んでしまいました。
一年発起、使用を再開して、楽しみながらお手入れを始めましたら、1日でローラーの効果が、3日でお肌の触り心地がツルンと滑らかに変化しました。
乾燥肌なので本来はしっかりケアしないとしぼれてしまう私の肌がいきいきと蘇りました。
特に3Cのローラーでグリグリ滑らせると頬もあごもリフティングされているではありませんかっ!!!
もう、感動ものです。是非、写メで日々のお顔を撮って比べて見て!
改めてメガの凄さを実感した次第です。手放せません!
ありがとう、メガ!(*^-^*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)・香水・フレグランス(メンズ)]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2003/12/2 13:02:05
ロジェ&ガレファンの皆様こんにちは!高校生の頃この香りと出会いトワレ、石けんと愛してきましたが昨今、フランスへでも行かないと買えないファンとしては悲しい状況でした。が、しかし!国内で販売している会社を見つけましたよ!イヴ・サンローラン・パルファン潟鴻Wェ・ガレ事業部です。私は電話でパンフレットを取り寄せ通販で注文しました。通販用フリーダイヤルに電話すると代引きで送ってくれます。税抜きで4000円以上ですと送料無料。営業時間(平日の9:30〜18:00で土日祭日休み)都内では西武百貨店池袋店のタオル&石けん売り場に全品扱ってあるそうです。因みに私はソープを6個注文しました。明後日の午前中に届く予定です。遠くの方や面倒な方は通販が便利です。インターネット通販してくださいとお願いしましたがまだやっていないそうなのでファンの皆様で是非是非、実現していただけるよう攻めて参りましょう!!!取り扱い商品は《トラディショナルシリーズ》オーデコロンは100mlスプレー4000円4種、@ジャン=マリー・ファリナ、Aブーケ・インペイアル、Bベチバー、Cロイヤル・ラヴェンダー、Dグリーンティー)。ソープは、ケース入り1個(100g700円)と3個セット箱入り(100g×3個入り1800円)の2種、(@〜Dに加え、アーモンオ・ブロッサム、ミュゲ、ティーローズ、ガーデニア)。シャワージェル(バブルバス&ボディシャンプー)は@〜D(200ml、1500円)。《ジェントル・ネイチャーシリーズ》@オーツミルク(ソープ200g800円、シャワージェル(ボディシャンプー200ml,1500円)、ボディローション200ml,1800円、リンスインシャンプー200ml,1500円、リキッドソープ250ml,1200円(ボディ&ハンド)Aピンクグレープフルーツ(ソープ、シャワージェル、ボディローション)Bリンデンブロッサム(ソープ、シャワージェル、ボディローション)Cフレッシュ・フィグ(ソープのみ)Dハニー(ソープのみ)Eシナモン・オレンジ(ソープ、シャワージェル)Fウィートジャーム(シャワージェルのみ)Gチェリートマト(ソープ、シャワージェル)Hキャロット(ソープ、シャワージェル)Iレタス(ソープ、シャワージェル)Jプティ・ドゥ・ナチュール(フレングランスのみ)補足:ソニープラザのHPでも一部扱っています。『ロジェ・ガレ』で検索してください。
- 使用した商品
- 現品
3件中 1〜3件表示




