2013/6/21 17:43:23
@cosmeのプレゼント企画で当選しました!
ありがとうございます。
とろみがあり、味は栄養ドリンク剤系です。すこし酸味があるかな。
寝る前に1本。8日間試したところです。
効果はあると思います。
まず、化粧のりがよくなりました。
リキッドファンデを使っていますが、かさつきもなくピタッとのるようになりました。
あと、思い切り笑うと、ほうれい線部分に一時的にシワがつくのですが、つきにくくなりました。
弾力というか、潤いがあがったような、そんな感じです。
ただ気になるのが…毛穴の角栓がすこし目立つようになりました。
とくに頬。頬の毛穴なんて見えなかったのに。
白ニキビみたいなのも発生しました。私には成分が強すぎたのかな。。
様子を見ながら飲むといいかもしれません。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2001/3/12 00:00:31
偶然にも誕生日に懸賞のプレゼントが届いてすごーーく
嬉しかったです。発売前だったので学校で自慢してきましたよ。あたしはピーチが気に入ってます。やっぱり、みんなで企画して出来た色だし、ラメがキレイ。普通のクリアグロスよりいい!少量でもキレイに光るし唇がプルプルに見える。アイメイクに気合いを入れたときにつけたいですね。チェリーも色が甘くなくてスキ。唇だけ浮くこともなくなじむし。ぜひ、2色ともゲットしてほしい色です。
- 使用した商品
- 現品
2000/9/23 14:16:48
クチコミ見て、買わなきゃと思って探しました。
ドラッグストア回ってもピンクしか置いて
なくって上野のショボいお店でオレンジ発見!
オレンジは割と赤みありますよね。下地に別の
リップ塗っちゃうと濃くなっちゃうかも。
唇本来の色がキレイに見えるし人によって
出る色も違うし、つけた量でも違ってみえる。
いつもはグロスつけてても通学の間に蒸発(?)しちゃうんだけど、長い時間くちびるプルプルでした。こってりしてるから自転車によく乗る人とかは注意しないと事故りますよ。髪の毛がくちびるにベッタリついて前が見えなくなっちゃたりするんです。
- 使用した商品
- 現品



