TOP > PLUS!さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

81件中 1〜5件表示

PLUS!さん
PLUS!さん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿81
レイシャス / レイセレクトリキッド

レイシャス

レイセレクトリキッド

[リキッドファンデーション]

税込価格:25ml・3,850円 (生産終了)発売日:2004/8/24

4

2005/2/10 02:30:05

今はお値段同じくらいで、カバーがあり肌の調子が良くなるスージーニューヨークを愛用しています。

お値段は3割引で買えばむしろ安い方ですね。
トラブルの少ない肌ならツヤッとした仕上がりだと思います。よく伸び、乾きにくいのが特徴。
ですが、クマ及びニキビ跡が残る部分に重ね付けしてもあまり隠れません。
知り合いの店員さんによると、あくまで光で隠すからね、との事。
日陰で生息する私にはちょっとあわないようです。

キレイな日本語を使いたいのに大した文章がかけない自分に鬱。

使用した商品
  • サンプル・テスター
PLUS!さん
PLUS!さん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿81
レイシャス / モイストサプライベース

レイシャス

モイストサプライベース

[化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/8/24

4購入品

2005/2/10 02:20:06

クチコミ再確認再編集中です。
ここ最近のクチコミ日本語力の低下を目の当たりにして自らを省みる。

お値段、探せば3割引のお店もあるので実売価格
税込み2300円程度ですね。
量大目の丸缶は持ち歩きには向きませんが、下地ですもん普通は無問題。

ジェル状テクスチャはするする馴染みます、そしてもっちりします。
しかし調子に乗ると塗りすぎ⇒よれるよれるムラになる。
適量使用では乾かず、肌にも優しい感じはいかにもレイシャス。
補正はありませんがのりともちは良くなるのではと。

ファンデーションはリキッドタイプです。だからよれやすいというのもあるかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
PLUS!さん
PLUS!さん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿81
アポスティー / アポスティーローション(医薬品)

アポスティー

アポスティーローション(医薬品)

[その他]

容量・税込価格:180ml・1,760円発売日:1998/2/1

6購入品

2004/12/31 21:48:54

夏ごろ、アゴ・口の周りに「アダルトにきび」が。
丁度資格の学校に通っていたので、道中の
ドラッグストアコットンに含ませて、学校で数十分パタパタと。

それだけで潰れそうな白いちびニキビが乾燥して、赤みも引いてくれました。即効!
数回お試しして(DSありがとう)その度すぐ効いたので1000円ちょいで購入。

つけると肌が清潔になった実感がすごくあります。
ほんと、消毒ですねぃ。
保湿もある程度はあります。夏はこれだけでも。
私は治った今も普段使いですが、肌が不安定に傾いた時、一本あると安心です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
PLUS!さん
PLUS!さん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿81
テラピンド / オイルバーム

テラピンド

オイルバーム

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:550円 (生産終了)発売日:2004/8/21

3購入品

2004/11/23 22:28:08

400円でドラッグストアで購入。

クチコミ見てこれにしましたが、
可愛いけど、爪に入るけど、トリートメント効果はこれが一番みたいだし、だけど爪に入る。
要は爪に…爪に…。。
で、時間がたったら変なニオイがし始めました。使うべきか否か悩んでいます。
ヴァセリンの方が安いし、材質的に安定してるからいいかもな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
PLUS!さん
PLUS!さん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿81
Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) / フィニッシング パウダー(旧)

Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス)

フィニッシング パウダー(旧)

[ルースパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2004/11/23 22:20:00

オンワードの社販で、小が1000円で売っていたので買いました。オークル勧められ。
(服は社販といえどオンワード。ちょっと高かったのさ)

普段は下地にコントロールカラーで終了の私です。
初めからツヤってかテカリがあるのが気になってたので…
粉細かっ!まさに片栗粉。
これが陶器肌というやつか…しっとりした肌?むしろ象牙?(言いすぎ)
ファンデなし→カバー力は弱いハズなのですが、
陶器の質感、それだけでニキビ跡等が全く目立ちません。

パールなしで肌に低刺激なのもいいですね。混ぜればいいことですし。

使用した商品
  • 現品

81件中 1〜5件表示

PLUS!さん
PLUS!さん

PLUS! さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

SE2年目でカリカリ働いています。 ちびというか小柄。細くて小さい。 素は眞鍋かをり似。 目指すのはゆうこりん(初期)・戸田恵梨香・その他な… 続きをみる

  • メンバーメールを送る