TOP > marly777さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

19件中 1〜5件表示

marly777さん
marly777さん
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿19
ロゼット / ペーハー5.5 洗顔フォーム

ロゼット

ペーハー5.5 洗顔フォーム

[洗顔フォーム]

税込価格:120g・603円 (生産終了)発売日:2002/1/17

3

2003/1/12 03:12:16

ロゼット洗顔パスタ荒れ性用と一緒に購入しました。向こうと違ってこちらのパッケージは普通のスタンドタイプなのでお風呂用として使っています。
冬の朝などはチューブから出にくいので、少しお湯をかけてから使用しています。
固形石鹸フリークの私としてはフォームタイプの使用は久しぶりなのですが、特別肌がおかしくなったりしなかったのと、低刺激なのでリピートしてもいいかもしれません。
でもロゼッタの他の商品も使ってみたいので検討中!!

使用した商品
  • 現品
marly777さん
marly777さん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿19
ロゼット / ロゼット洗顔パスタ 荒性肌

ロゼット

ロゼット洗顔パスタ 荒性肌

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:90g・715円発売日:昭和61年4月

4

2003/1/12 02:47:40

イオウ配合との話を耳にし、薬局で購入しました。
最初はどうだろう?と思いましたが、ネットでの泡立ちもいいし、特徴のあるパッケージもレトロで気に入っています。
結構潤いが残る方だと思うし、この値段でこの使い心地は合格ラインだと思います。

使用した商品
  • 現品
marly777さん
marly777さん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿19
エクスボーテ / エクスボーテ ビジョンファンデーション<ミルクタイプ><アクアタイプ>

エクスボーテ

エクスボーテ ビジョンファンデーション<ミルクタイプ><アクアタイプ>

[リキッドファンデーション]

税込価格:37g・6,600円 (生産終了)発売日:2003/5/8

4

2003/1/11 04:23:30

ラジオショッピングで知り、女優の様になれるというのでネットで注文しました。
料金は高いですが、伸びが良く少量ですむので、1年近く経つ今もまだ3分の1あります。
ファンデーションのみでは、カバー力に不満があるし、時間が経つと崩れそうなので、同ラインのパウダーを併用しています。
ちなみにミルクタイプですが、アクアの方が崩れにくいという投稿もあるので、今後の参考にしようと思います。

使用した商品
  • 現品
marly777さん
marly777さん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿19
エクスボーテ / フィニッシュパウダー

エクスボーテ

フィニッシュパウダー

[パウダーファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2003/1/11 04:11:37

ラジオショッピングで知り、メーカーの電話を調べましたが、パウダーのサンプルは無いと言われ、色を検討するのに時間がかかりましたが、同ラインのリキッドファンデをナチュラル、パウダーをクリアにしました。
クリアと言っても、結構白いので、ベースを濃い目にしてパウダーをクリアにして正解でした。
微妙なグラデーションが平面顔の私に凹凸を出してくれます。
ここまではすごく綺麗なのですが、皆様の投稿にも書かれているように、鼻の上や目の下の出っ張りのあたりが2時間後にはムラになるのが難点です。
私の方法として、それを回避する為にウィラードのウォーターを拭きつけ、ティッシュオフしてからパウダーを押す様につけ直す事をしたりして工夫をしつつ使用しています。
時間制限ありで、かなり綺麗な肌にはなりますが、その店が改善されたらパーフェクトだと思います。

使用した商品
  • 現品
marly777さん
marly777さん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿19
Dr.ウィラード・ウォーター / おためしセット(ベーシックタイプ/しっとりタイプ)

Dr.ウィラード・ウォーター

おためしセット(ベーシックタイプ/しっとりタイプ)

[スキンケアキット]

税込価格:1,650円 (生産終了)発売日:-

5

2003/1/11 03:42:05

実はウィラードを知ったキッカケは、このおためしセットの購入からでした。これでジェルが気に入って購入を始めました。サンプル的に使うには充分だし、すべての商品が入っているのは良心的と思います。(他のブランドだと、一部のみしか入ってなかったりするので)
それとたっぷり使いたいウォーターがスプレーボトルで充分な量セットされているのも良いです。

しかし、このセット、一人1セットとか書いてあるのが気になります。友達に薦めるために購入しようとするなら、これしかないんです。価格的に…。
でも1セットしか買えないのだろうか?それとも1回につき1セットなのかな?
ファンデのサンプルも1度貰ったら、2度は貰えないような事が書いてあって(DMに)。
他のブランドは在庫のある限りくれたりするので、最初は良かったけど、現品買いしたのに2回目からは何故か肌に合わないよ。という事を回避できるのですが…。

このあたりを改善して欲しいので、この評価になりました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

19件中 1〜5件表示

marly777さん
marly777さん

marly777 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・56歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

超敏感肌でアレルギー体質なので植物にも反応が出たりします。天然成分と表示されていても合わない事もしばしば…。 常に自分に合うものを探しています。 続きをみる

  • メンバーメールを送る