TOP > あきこ姫さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

108件中 1〜5件表示

あきこ姫さん
あきこ姫さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿108
コスメデコルテ / イントゥイス ピュア セレクトカラー

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

イントゥイス ピュア セレクトカラー

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/8/21 (2005/8/21追加発売)

7購入品

2004/9/20 22:45:09

PK852を愛用してます(●^o^●)!
最初、ブルー系メイクに挑戦したくてカウンターに行ったんですが、BAさんがなぜかこのお色を大プッシュ。
「お客さまに絶対似合います!!」
そんなこと言っても、私は一重に見える奥二重。
このお色はいかにも腫れぼったくなりそう。
う〜ん・・・
しかし、BAさんの自信満々な態度に押されてつけてもらいました。
アイホールにゴールド、締め色にブラウン、そして目の真ん中〜目尻にこの色。
目を開けてみると、ものすごく可愛かったです(笑)
ブルーのことなんてすっかり忘れてお買い上げしちゃいました(^^;
ウチでもそのメイクを真似してます。
(ゴールド&ブラウンはソニアのものですが・・・)
プラスして、したまぶたに入れることも。
めっちゃうるうるになります。
あと、チークとしても優秀!
つやつやで可愛いほっぺになれますね☆
これで1500円なんて♪
次回はブルー系を買いたいです(笑)!
BAさんもとっても親切だったし、大好きになりました(*^_^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あきこ姫さん
あきこ姫さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿108
コスメデコルテ / ホワイトサイエンス ローションD-NA<エクストラ>

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

ホワイトサイエンス ローションD-NA<エクストラ>

[化粧水]

税込価格:6,600円 (生産終了)発売日:-

評価しない

2004/9/19 16:26:13

美白ものを探してたので、カウンターで買い物したついでにサンプルを頂いてきましたー。
私はこの香り好きです。
使用感も好き♪
モチモチするし、次の日のお肌がきれい・・な気が。
美白効果は2日間じゃぁわかりませんでしたが(笑)
ここまでだと☆6って感じです。
ただ、なんと言っても高い・・・(>_<)
サンプルの量でもちょっと足りない気がしたので、もし現品だともっといっぱい使っちゃいそう。
そうするとコスパが恐ろしいことになりそうです。
お年玉とか貰ったときにまだ化粧水ジプシーしてたら買うかもしれないです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果
うるおい
商品情報
コスメデコルテ
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

あきこ姫さん
あきこ姫さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿108
ファンケル / マイルドクレンジングオイル (旧)

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

マイルドクレンジングオイル (旧)

[オイルクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/8/20

6購入品リピート

2004/9/19 13:17:41

リニュ前に2本使い切り、今リニュ後のを使ってます。
これを使うと、洗い上がったあとの肌が柔らかいんです!
お泊まりとかしたとき他のメイク落としを使うとこれの良さが実感できます(^^;
肌荒れもぐんと減ったので、きっと低刺激で自分の肌にあってるんでしょう。
もちろんメイク落ちも言うことないし、マッサージしてると角栓もポロポロします(^^)♪
お風呂場でも使えるようになってますます好きになりました。
ちょっとお値段が高いのでー1ですが、それでもこれは使い続けてしまう一品です☆
肌荒れに悩んでる方、化粧水美容液を探すのもいいですが、ぜひこれのサンプルをもらって使用してみることもお勧めします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あきこ姫さん
あきこ姫さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿108
なめらか本舗 / 豆乳イソフラボン含有の化粧水

なめらか本舗

豆乳イソフラボン含有の化粧水

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/2/25

4購入品

2004/9/5 14:34:11

一本使い切ったので口コミします。
まず、コスパはとってもいいので、ばしゃばしゃ使えて気持ちいい!
ただ、効果は可もなく不可もなく・・・。
化粧水として最低限必要な機能はもってますが、プラスαはありません。
次は美白ものにいこうと思っているのでリピはしませんが、金欠だったりするときがあったらまた買っちゃうかも・・・です☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あきこ姫さん
あきこ姫さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿108
ランコム / アンプリシル ウォータープルーフ

ランコム

アンプリシル ウォータープルーフ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/6/20

5

2004/8/2 11:19:04

前々から気になってて、カウンターでつけてもらいました☆
私はマスカラにじみやすいので心配だったので、とりあえず様子を見ることにしてカウンターを離れました。
塗った直後の仕上がりはいうことなし!
カールしたまつげ、ボリュームも長さも出てるし綺麗。
一時間後、ちょっと泣きました。
でもさすがのWP、全然大丈夫☆
4時間後、目の下がうっすらパンダ・・・どうやら皮脂にはそんなに強くないみたいですね。
でも、これくらいなら上からトップコートすれば大丈夫そう。
涼しくなって、皮脂の少ない季節になったら買いに行きます!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

108件中 1〜5件表示

あきこ姫さん
あきこ姫さん 10人以上のメンバーにフォローされています

あきこ姫 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

ついに20代になっちゃいましたぁ(>_<) ちょっとずつ、「オトナの魅力」を磨いていけたらいいなあと思います! 最近、白凰堂のブラシをずらっと… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報