TOP > yumiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2003/4/13 16:24:20
最近下瞼の深いしわに気付き、こちらで評判のよいアイクリームのサンプルを数種類もらい、右目、左目で試してみました 5日後、明らかにこのクリームを使用した方のしわが浅い。いまいちこの商品は信用していたかった私(ごめんなさい)は元々こっちの目の方がしわが薄かったのかもしれない...と思い今度は深いしわの方に塗るようにしてみました。そうすると今度は深かったしわの方が浅くなってる!ではないですか!ビックリ。これを現品購入決定です 確かに潤いが少ないのでワセリンとかDHCオリーブオイルを重ねようかと思いますが、この深いしわに効果があるなんて嬉しすぎなので続けます。サンプルだけでだいぶもったので現品購入してもそんなに減りは早くないのでは?と期待しています
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




