TOP > SAKOCHANNさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

19件中 1〜5件表示

SAKOCHANNさん
SAKOCHANNさん
  • 16歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
ロゼット / ロゼットクレンジングミルク(旧)

ロゼット

ロゼットクレンジングミルク(旧)

[ミルククレンジング]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/1/16

6購入品

2004/10/4 16:50:36

これすごくいいです〜(*´∀`)。・。・゜★・。・。☆・゜
いままでオイル→ジェルに変えて満足してたんですけど・・
これに変えたら肌がふわふわ・ちゅるちゅる〜ヽ(´∀`)ノ
実は皆さんのクチコミ見ても「クレンジングで肌ふわふわって・・・(-_-)」
と信用してなかったのですが(←ごめんなさい(+_+))
・・あたしが間違ってました!(o>д<o)
これはあたしがイメージしてたミルク=ちゃんと落ちない
とゆう概念を見事に打ち破ってくれましたヽ(´▽`)/
まぁ最近のあたしはメイク薄いんで落ちない事はあんまりないんですけどね(^ー^;)
でも濃いい日もちゃんと落ちてくれるし肌に優しいって感じがして好きです(*^-^*)
ジェル+洗顔→これだけにシフトしてから肌の調子よくなりました☆★
ただ角質対策に週1でピーリング石鹸で洗顔してます♪さらにつるつるです(≧∀≦)
たぶん長いことお世話になるでしょう♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
SAKOCHANNさん
SAKOCHANNさん
  • 16歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
ダイソー / スペシャル リキッドファンデーション

ダイソー

スペシャル リキッドファンデーション

[リキッドファンデーション]

税込価格:110円発売日:-

4

2004/9/29 16:45:33

こいつはなかなかやりますねぇ(`∀´ψ
100円とは思えない仕上がりだと思います☆
仕上がりのみなら2,300円するファンデ並じゃないでしょうか。+.(・∀・)。+。
ぁたしはオークルとライトオークルの2色,ついでにスポンジも購入しました☆
これで315円なんてお得!笑”
この2色を1:1で混ぜて(ちょっと暗いんですが首と同じになるんである意味ちょうど良かったです;)スポンジでぬりぬりしてお粉をはたくと・・
キ・キレイじゃん!あたしって肌きれいなんだっけ?!(’▽’*)(違
ちなみにこれ買うときおばちゃんがじーっとみてたんですけど;そのあとおばちゃんも同じモノを買ってました(^_^;)笑”
今はファンデで無理に隠すのはやめてます;まだ高校生だし修学旅行で普段とすっぴんの差が激しいとやばいんで・・(*x_x)(←彼氏にもすっぴんみせてないくらいニキビ跡の赤みがすごい↓(>_<))
やっぱ素肌がきれいなのが一番!とゆうことで素肌改革にのりだし(何 今はお肌のお化粧はコンシーラー+ブレストパウダーのみのナチュラル?メイクにかえました☆で,当分リキッド使うことも無いんでこれは母にあげちゃいました♪
大人になったら?たぶんまたお世話になります(*^-^*)

使用した商品
  • 現品
SAKOCHANNさん
SAKOCHANNさん
  • 16歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
なめらか本舗 / 豆乳イソフラボン含有の化粧水

なめらか本舗

豆乳イソフラボン含有の化粧水

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/2/25

6購入品

2004/9/24 19:11:47

遂に見つけましたぁぁ(*´∀`)顔が赤くならない化粧水。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・
特に特筆するべきところゎないんですが(^-^;)この化粧水があるって思ったら
安心していろいろ試せます☆  
あっあとこれでコットンパックしたらニキビがちっちゃくなりました♪
でもこの効果は自分にあった化粧水コットンパックすればこれでなくても
あるとおもうので,それがこの化粧水の効果とはおもっておりません★
リピは使いきってから考えます(*^-^*)
しっとりも気になる。。。(´ε`*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
SAKOCHANNさん
SAKOCHANNさん
  • 16歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
インナードライリペア / バランスウォーター

インナードライリペア

バランスウォーター

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2004/9/12 14:27:53

これはよかったです(^ー^* )ずっとアルージュを使ってて
可もなく不可もなくって感じだったんですが,
これは即効性がありました(’▽’*)
ちょっと乾燥することは否めませんが(化粧水つけてる途中で寝ちゃったからかも(笑))
ニキビとか肌のプツプツがなくなりましたっ(*´∀`)潤い不足も乳液美容液で補えばなんとかなりますし(でも化粧乗りは良くなかった(´ε`;))
このお値段なら合格じゃないでしょうか♪♪
ただ使用感はあんまし好きじゃないです(ペタペタするぅ↓↓(*x_x)涙)
でもなかなか治らなかったニキビを治してくれたし,安いんで結構好きです★☆
あたし的にはリピするほどの効果は感じられなかったのでリピしないかな(^ー^;)
とゆうか使いきるかどうかも微妙・・
だって肌が満足するまで浸透させてたら量たくさん使わなきゃいけない&時間がすごくかかるんだもん(´ε`*)←ワガママ!
時間があるときならまた使うかもしれません♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
SAKOCHANNさん
SAKOCHANNさん
  • 16歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
シャボン玉石けん / シャボン玉浴用

シャボン玉石けん

シャボン玉浴用

[洗顔石鹸ボディ石鹸]

容量・税込価格:3個入・478円 / 6個入・957円 / 12個入・1,914円 / 100g・159円 / 155g・220円発売日:-

ショッピングサイトへ

4

2004/8/20 18:37:53

19件中 1〜5件表示

SAKOCHANNさん
SAKOCHANNさん

SAKOCHANN さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

今ニキビ跡消滅に燃えておりますo(≧▽≦)o 燃えすぎて石鹸&肌コスメマニアに(。>_<。) それでもなかなか消滅せず(>_<)良い商品があったら… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報