TOP > しらとりれいこさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2004/5/9 12:38:07
添付のスプーン一杯しか飲んでいないのに下痢になりました。しかもお腹が痛くなるタイプの下痢。
次の日半分に減らしてみましたが、やっぱりダメ。
おまけに胃が張ってゲップが止まらなくて気持が悪い。
汚くてごめんなさい。
私には決定的にあわないようです。
よってごみ箱行き、悲しい。。。
明治のアミノコラーゲンを安く購入できたので、懲りずに今度はそちらを試しますw
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




