-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:50ml・3,520円発売日:-
2006/1/9 15:34:24
「膜を張る」という表現(取説にも書いてありましたが)がぴったり。
この季節、エアコンにさらされたインナードライには心強い安心感です。
においは好き嫌いが分かれそうですが、私は平気。まあ、この手のいかにもな「仏」製品を買おうとする人ならある程度耐性があるにおいかと。
普段はアルビオンエクサージュラインですが、ここいらで立て直しを図ろうとアルージェの化粧水→こいつだけという「困ったときのシンプル作戦」。
今朝は思惑通りの平らな肌・・・乾燥して荒れていると、どうしても肌の細かい凹凸が気になっていたのですが。吹き出物予備軍とか。そういったやつらが水分で落ち着いている感触を得ることができました。
朝も薄くのばしてみましたが、メイク後特にてかることもなく、さらさら感を保っているようです。
またしばらく使ってみてコメントします。
いまんとこ、使用感に文句なしってことで★5!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2003/12/16 19:57:44
私のほっぺの毛穴を救ってくれた愛い奴です♪
最近老化してきたのか、頬の毛穴が気になって気になって・・・。
何かいいパックはないかとHORを覗いてみたのですが(当初はヴェレダの予定だったが、お目当てが売り切れで予定変更)、BAさんに「たるみ毛穴ならコレ!」とすすめられ、思わず購入。
洗顔後(スクラブ入りで多少念入りに)、化粧水をぺたぺたしてからマスカット一粒程度を顔に伸ばす、ということです。
10分後、洗い流すと確かにほっぺがきゅっと(わずかながら)上がった模様。そして毛穴が収縮している模様。
なかなかいい仕事してくれます。
そして特筆すべきはその翌日!
肌のキメが整って、ここ数年感じたことのない調子のよさ!
それ以来2〜3日おきに白顔星人になってます。
でもこのパックと同時期に基礎化粧品ライン全替えしたからなあ・・・。どれがよかったのかいまいちわからず。
でも初期老化対策のパックとしては十分です。
保湿系というわけでもなさそうなので、乾燥肌の人はアフターケアをしっかりと!
- 使用した商品
- 現品




