TOP > かわいみかさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

244件中 1〜5件表示

かわいみかさん
かわいみかさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 49歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿244
マリークヮント / ブラッシュベビー(旧)

マリークヮント

ブラッシュベビー(旧)

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/2/13

5購入品

2014/3/9 20:39:25

青みがかったピンク系のルージュに合うチークは・・・?と聞いたところ、こちらを薦められました。

パープルに近い感じで今まで試した事のない色でしたが、つけてみると上品で洗練された雰囲気になり、大変満足しています。

一緒にハイライトも購入し、使っていますがマリクワの店員さんのアドバイス上手にはいつも感心してしまいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
かわいみかさん
かわいみかさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 49歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿244
マリークヮント / アイ オープナー(旧)

マリークヮント

アイ オープナー(旧)

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/2/4

5購入品

2014/3/9 20:35:53

こちらのアイシャドウは発色がとてもよく国内メーカーにはない色合いで、上品なのでとても気に入っています。

マリクワは店員さんの対応もよく、テスター希望の際も親切丁寧にしてくれました。

私は黒系のシャドウを上瞼のラインに沿って入れたあと、このピンク系を伸ばしていますが目元が明るくはっきりして、ケバさもありません。

チーク口紅もアドバイスしてもらい買いましたが、やはり発色がよく夕方まで色持ちするので少々高めでもまたリピしたいと思っています。

白と白系ピンクとパール黒と茶色の4色を購入しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
かわいみかさん
かわいみかさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 49歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿244
M・A・C / リップガラス

M・A・C

リップガラス

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/6/12 (2013/2/14追加発売)

2購入品

2014/3/9 20:20:48

こちらの商品は何にせよバニラ系の香りがきついです。

サンジェルマンを買いましたが、発色も何だか安っぽい感じでベタつくし、ダマになる感じ。

もう少し上品な色合いにしてほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
かわいみかさん
かわいみかさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 49歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿244
M・A・C / リップスティック(シーン シュープリーム)

M・A・C

リップスティック(シーン シュープリーム)

[口紅]

税込価格:3,410円発売日:2011/2/17 (2014/7/17追加発売)

2購入品

2014/3/9 20:15:45

青みがかったローズピンクを購入。

自分には少しマットすぎたようです。

マックは初めてだったのですが、お姉さんがいまひとつ不親切というか、やる気がないというか・・・アドバイス不足な感じでした。

時間が経つと唇が赤っぽく染まってしまい、この口紅って何が入っているのかな?と疑問を感じてしまいました。

グロスを重ねてみたりしていますが、こちらのメーカーの色合いは少し下品な気がしてしまいます。

何よりも、カウンターの店員さんの態度とセンスの改善を願います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
かわいみかさん
かわいみかさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 49歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿244
M・A・C / ミネラライズ リッチ リップスティック

M・A・C

ミネラライズ リッチ リップスティック

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/3/1

2購入品

2014/3/9 20:05:24

バニラ系の香りがきついです。

店頭ではキレイと思ったのですが、実際に使ってみて発色がちょっと下品かも。。。こちらのメーカーは私には合わないようです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

244件中 1〜5件表示

かわいみかさん
かわいみかさん 10人以上のメンバーにフォローされています

かわいみか さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・61歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • ブログ
  • ファッション
  • ショッピング
  • 映画鑑賞
  • インターネット

もっとみる

自己紹介

40代に入ってから、真面目にアイシャドーやチークをつけるようになりました。 でも何と言っても基本は素肌!! ただ若く見えればよいのではなく… 続きをみる

  • メンバーメールを送る