TOP > 成子さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

45件中 1〜5件表示

成子さん
成子さん
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿45
キオラ(qiora) / キオラパクト

キオラ(qiora)

キオラパクト

[クリーム・ジェルファンデーション]

税込価格:6,050円発売日:2004/8/21

4

2004/10/6 19:39:22

お店でサンプルをもらいました。
普段はファンデーションから〔ボーテ〕です。
買い換えるときにこれも・・・と。
お値段的にもイイナ。と思いました。
使用感も悪くなくクリームタイプを使ったことのナイ人なら
十分使いこなせるとおもいます。
クリームタイプを使用し、また、気に入っている私は
使いこなせる自信も腕もなく急いだ朝にはムラになり
会社のおばちゃんから「あんた、顔に線が・・」って

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
成子さん
成子さん
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿45
クレ・ド・ポー ボーテ / タンナチュレールサティネt

クレ・ド・ポー ボーテ

タンナチュレールサティネt

[クリーム・ジェルファンデーション]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/1/21

6購入品リピート

2004/10/6 19:27:08

再投稿です。
今、使用しているのがなくなりそうだけど
お金もナイ・・・
ライン使いしている「キオラ」からエマルジョンタイプが出たから迷いました・・・
とりあえずサンプルで比べてから買おう。と思い
使用しました。
「キオラ」使い心地は最高。クリームタイプではないのでイマイチのびない。
つけた瞬間はキレイ。
「ボーテ」つけた瞬間より時間がたってからの方が
キレイ。やっぱりのびる。
汗で落ちても目立たない。
高いけど私は1年に1回くらいしか購入しないので
やっぱりこっちだな。と、。
たぶん「キオラ」だと購入回数が増えそうだし
今まで伸びがいいものを使用していて今更、このタイプに変えて使いこなせる自信がないのでやっぱり
ボーテにしました。
やっぱり、コレにして良かった。
乾燥が目に見え始める時期になってきたし。
薄付きも可能だし。
もう少し値段が・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
成子さん
成子さん
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿45
ディシラ / スーペリア シャンプーEX

ディシラ

スーペリア シャンプーEX

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:450ml・3,850円 (生産終了)発売日:2003/9/21

5購入品

2004/7/7 21:41:53

以前、サンプルを頂いて使用したことがあったのですがお値段的に二の足を踏んでいました。
で、商店街のスタンプをためてゲットしました。
もう一つのタイプよりこちらの方が洗った!と言う感じがして好きです。
でも、爽快感はあるけれど、きしむわけではナイ。
次のトリートメントと一緒に使うとなお良い。
香りも女の子。と言う感じがするし・・
かといってきつい香りではないし・・
ここ最近、香りがいいと使用感が悪く使用感がいいと
香りが最悪。と言うことが続いていただけに非常に
うれしい。シャンプーするのが楽しくなりました。
最近のヒットですがお値段的に買い続けられないと思います。お金が続けば買いたい・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
成子さん
成子さん
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿45
キオラ(qiora) / キオラクリーム

キオラ(qiora)

キオラクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:40g・22,000円発売日:-

7購入品リピート

2004/4/22 21:09:38

再投稿です。
購入してから早半年。
すでにリピ中です。
冬が終わったら使用を中断しても良いかな?と
思っていたのですが春先も乾燥しやすいですよね?
やめられなくて・・・
しかも以前はあんなにあんなに悩まされていた口の周りのニキビが(ホルモンのバランスが崩れることによるもの)・・・まったくできない事にふと、気づき
また、スキンビジオムでも皮脂量以外すべて最高レベルを保ち・・・それは止められないでしょう。
(前はE判定だったのに使い続けて2ヶ月でBに)
たぶんこれからも使い続けることになるでしょう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
成子さん
成子さん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿45
クレ・ド・ポー ボーテ / マスクアクティフ

クレ・ド・ポー ボーテ

マスクアクティフ

[シートマスク・パック]

税込価格:5,500円発売日:-

4

2004/3/6 21:49:11

初めは小さなサンプルを貰ったのですが、その時は
あ〜、潤うな。ッテカンジだったのですが、
その後、お手入れの時に一回分のお金を出せば
組み込んでくれる。といわれたので¥1250だし・・
と思いやって貰いました。
マッサージやらパックの時には残念ながら眠っていたため感触は判らないけれどその後は明らかに顔がプリンx5、美白??(しかもやったお手入れはキオラなのでリラクゼーションが主なので、美白はこのパックで。としか思えません。)
いや〜、クレドでは安いが4回分しか入っていないし・・・と悩んでいたけれどこりゃ、買うぜ!!
家でも自分で試しましたが、後の美容液やらクリームやらの浸透が良くなる。と言われましたがその日は
潤う〜。程度が翌日、仕事でボロボロでもお肌は
ブリンブリン。杏仁豆腐の様です。(水分もその位含んでいると言ったカンジです。つついたらブニュと出そうな。って出ないけど)
お金があったら続けていきたいアイテムです。
週に2〜3回使ってください。と説明がありましたがもう少しコスト的に低くないと使えない・・・・

使用した商品
  • 現品

45件中 1〜5件表示

成子さん
成子さん

成子 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・52歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る