TOP > ちゃぷんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2007/3/14 23:24:35
去年の夏に01を購入。
コンパクトもカワイイし、本当はリタッチ用に買ったのですが・・・
専ら朝の時間がない時用のパウダーになっちゃってます。
プレストの方が手っ取り早くって。
お昼には別のモノで直しちゃうのでモチはよくわかりませんが、カバー力があまりないのでリタッチ用としては物足りないです。
このままではコンパクトが勿体ないので、03でも買って持ち歩こうかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[リップグロス]
税込価格:- (生産終了)発売日:2006/6/6
2007/3/9 00:42:51
数ヶ月前に05と06を買いました。
どちらの色もラメがたくさん入っていてキレイ♪
パケといい色味といい、かなりカワイイので、プレゼントするとすごく喜ばれます。
実際使うとなると・・・くっさいなぁ。
あたしにはキツイ。
耐えられず、すぐに落としてしまったのでモチなどについては分かりませんが、使い勝手も悪くなかったし、これで無味無臭だったら良かったのにな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




