-
-
ソフト アズ ベルベット モイストパウダー ファンデーション
税込価格:11g・7,700円 (生産終了)発売日:-
2006/2/3 00:21:44
乾燥しないパウダーファンデをということなので購入してみました。
期待していた乾燥についてですが、特に優れているとは感じませんでした。
私の場合、つけたてはきれいなのですが、時間がたつと、ムラムラになってきてしまいます。なぜ?
高かったのに使えません(T_T)残念です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/12/13 14:23:53
ファインデーションとクレンジングはラインで揃えた方がいいと思ったので購入しました。
刺激が無く、クレンジング後の肌はくすみが抜けて最高です。
洗い流すとベタベタが残ってしまうので、芳香蒸留水たっぷりのコットンでふき取っています。その後、泡洗顔かミルクレです。
ただ、ミネラルオイルと合成界面活性剤をできるだけ排除したいと思っているので、星は5つにしました。
ケミカルのクレンジングの中では使われている合成界面活性剤は非常に少ないです。
ファンデーションがなくならない限りリピします。
(ミリファンデ、ぜんぜんなくなりそうもありません。)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




