TOP > cat☆☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2007/1/17 12:38:31
ピエヌを愛用していましたが資生堂だし何となく同じかなぁと思って購入しました。
なんと言っても安いし、トップとベースをかねているのでお得な感じもするかな・・と。
使い心地も悪くないです。乾きは早いし、きちんとネイルを塗るときにケアしていれば
もちも4日以上はきっちりとしているし。
気軽にたっぷり使えるのでリピートすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




