TOP > cat☆☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

85件中 1〜5件表示

cat☆☆さん
cat☆☆さん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿85
インテグレート / トップ&ベースコート

インテグレート

トップ&ベースコート

[ネイルトップコート・ベースコート]

税込価格:5ml・440円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2006/8/21

4購入品

2007/1/17 12:38:31

ピエヌを愛用していましたが資生堂だし何となく同じかなぁと思って購入しました。
なんと言っても安いし、トップとベースをかねているのでお得な感じもするかな・・と。
使い心地も悪くないです。乾きは早いし、きちんとネイルを塗るときにケアしていれば
もちも4日以上はきっちりとしているし。
気軽にたっぷり使えるのでリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
cat☆☆さん
cat☆☆さん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿85
無印良品 / 乳液・敏感肌用・さっぱりタイプ

無印良品

乳液・敏感肌用・さっぱりタイプ

[乳液]

容量:50ml / 200ml / 400ml発売日:- (2022/9/28追加発売)

4購入品

2007/1/17 12:24:32

敏感肌用だけに、刺激もなく穏やかな使い心地です。
乳液ですがミルクのような感じでかなり水分を含んでいるせいか馴染ませる時にもみずみずしいですね。
しっかり保湿したい!とかすごく乾燥するという方でなければ、
きっちり化粧水の水分のふたをしてくれると思います。
また、かなりたっぷりの量で安いので私はボディーミルクにも使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
cat☆☆さん
cat☆☆さん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿85
Panasonic / カールアイロン EH1712

Panasonic

カールアイロン EH1712

[ヘアケア美容家電]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2006/8/1

ショッピングサイトへ

5購入品

2007/1/17 12:16:57

クレイツやヴィダルと迷いましたが、あまりの安さにひかれて購入しました。マイナスイオンドライヤーなどは持っていないのでイオンの効果でつやつや!とはあまり実感できなかったのですが、ゆる巻きがきれいに作れます。バックがぺしゃんとしやすい髪質ですが、ふんわりとうまくカバーしてくれるのでスタイリングの手助けになってくれて活躍中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
cat☆☆さん
cat☆☆さん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿85
ラックス / スパ モイスト アロマバスエッセンス ローズ

ラックス

スパ モイスト アロマバスエッセンス ローズ

[入浴剤・浴用料]

容量・税込価格:540ml (オープン価格)発売日:2004/10/4

4購入品リピート

2006/1/5 21:17:30

アロマバスエッセンスは全ての香りを使用しました。

ローズは何となく気分を上げたいときに使っています。

どれもよい香りで好きですが、お風呂に入れた直後は香りがふわっと広がるものの、
慣れてしまうのか消えるのも早いような気がします。

季節問わず使っていますが、ぬるぬるとすることもなくにきびなどもできないです。
これよりいいものが見つからない限り、リピートします。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品
cat☆☆さん
cat☆☆さん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿85
ラックス / スパモイスト ボディソープ ローズ

ラックス

スパモイスト ボディソープ ローズ

[ボディソープ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/3/3

5購入品

2006/1/5 21:08:34

ラックスのこのシリーズはDSで手軽に買えるので好きです。

ローズの香りが心地よく、洗い終わるまでゆったりと上品な香りが続きます。
かといって入浴後まで残らないので、ボディクリームなどの邪魔にもならないし。

背中にニキビもできないし、洗いあがりに足元がぬるぬるとすることもなくとてもいいです。

ボディソープは高いものはいくらでもありますが、
DSで買えるものでここまで気に入ったのはこれくらいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

85件中 1〜5件表示

cat☆☆さん
cat☆☆さん

cat☆☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・AB型
趣味
    未選択
自己紹介

美味しいもの大好き、でも肌によさそうな野菜もたっぷりとってます。 スキンケアは真面目な洗顔が第一、コスメはパッケージのかわいさも重要だと思ってます!… 続きをみる

  • メンバーメールを送る