
- .:*:・めぐ.:*:・さん
-
- 16歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿21件
-
-
[マニキュア]
税込価格:550円 (編集部調べ)発売日:-
2005/1/23 01:20:56
+色+
RD-18、PK-23、GR-42です!
*○*良い所*○*
○容器がかゎぃぃ・・・かゎぃ過ぎです!!大好きィィィィ♪(笑))
○液の質感がィィ
なんかねぇ〜ちょっととろぉってしてて塗りやすいんですょッ
○発色がィィ
一度塗りで容器と同じ色に発色します。
○刷毛がぬりやすぃ!
○安い!
これだけの仕事してワンコイン+消費税なんて
うれしすぎです〜>▽<
*●*悪い所*●*
ナイ!!!!お気に入りです☆これからもどんどん
集めるつもりです。
色別の評価。+:*.:゜
RD-18、コレ人気ですよねぇ〜結構
薄いレッドにラメ、赤いラメがはいってます。
手のつめだと結構派手になっちゃうので、
ペディキュア用ですね〜手の方に使うときは、
シロップネイルにしたり、さきっちょにちょこっと
つけるくらぃにしてますッかわぃぃですょぉ♪♪
春、夏につかいますね*^□^*
もちろん、今年も活躍させますよぉぉぉ(笑
GR-42、口コミが少なかったりしますけど、
私は3色の中で一番好きだったりする(*^▽^*)
透明?すこし緑がかってるのかな?ってぐらいの色で
黄緑っぽいラメがはいってます☆☆
これがかゎぃぃのッ♪
この色ゎ専ら手のつめ用ですねッ
パールピンクやホワイト系をぬり、これでシロップ
にするんです!お上品な感じでいいですよぉ〜
春先とかいいかもッ♪
Pk-23、う〜ん・・・失敗かもって感じです。
思ったより色が濃くって・・・私の手の色には合わないかもですUu だからビンのふちで結構しごいてから
塗るようにしてます。。色白の方だったらかわいいんだろぅなぁ〜って思います。
まだ買ったばかりなので色々使い方を考えます。
これゎ絶対友達とかにオススメするひとつです^^
リピートゎ、上にも書いたように絶対しますッ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- .:*:・めぐ.:*:・さん
-
- 16歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿21件
2005/1/23 00:53:12
初めてちょっと高めのネイルを買いましたっ笑
リッチな気分に浸る・・・自分(笑)ァホ><
+色+
+PK-130♪
恋コスメ・・・また買っちゃったァ(^U^*)
だって・・・ここですっごぃ人気だから買いたく
なっちゃぅょぉ(о^皿^о)
*○*良い所*○*
○ムラにならなぃ〜〜さすがちょっと¥お金¥を
出したらちがうなぁ〜って感じです(笑
○色がィィ♪
うすいピンクで皆さんが言うように苺ピンクですねん♪
でもちょっと想像とちがうかなぁ〜・・・
○刷毛が使いやすい〜
*●*悪い所*●*
別になぃよぅなぁ〜〜〜??
って感じでっす。
*一度塗り→ツヤツヤな感じで一見マニキュアなんか塗ってない
感じで、きちんとお手入れのしてある爪って感じですね@^-^@ これぐらいだったら学校にもいけそぅだなぁ〜。ぅん
**2度塗り、3度塗り→容器と同じような色に
なります(*^▽^*)
私の使い方(言葉おかしぃょぅな・・・)(ってかここで書くような事じゃなぃ笑”)
*コレを2,3度塗り、苺ピンク色にする
**銀ラメのでフレンチにする。
簡単かつかゎぃぃ!!
春の新色を次はかってみたいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- .:*:・めぐ.:*:・さん
-
- 16歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿21件
2005/1/23 00:29:32
ラメマスカラが欲しいなぁって思い、@コスメを見てたら、
『ん?!これ評価ィィぞ?!しかも1050円?!?!w(@O@)w』
って感じでさっそく買いに行きました(笑
*○*良い所*○*
○ラメがちゃんとつく!!
○ゴミが付いてる感じには見えない!!
○キラキラでかゎぇぇ☆☆
○安いッ!!
○パッケージがィィねぇ〜♪中身が見えるから
なくなった時分かりやすいし、持ち手がちょっとかゎぃぃ(*^▽^*)
*●*悪い所*●*
●においが…はじめ、『くさっっっ』って
一人で叫んじゃいました(笑)(←ァホだょね;;)
慣れたら・・・まだ・・いける・・かなっ?!(汗;
こんぐらぃです(о^皿^о)
私の使い方ってか皆さん一緒だと思うけど、
*気合の入ったときゎ下まつげ全体で瞬きするたびに
キラキラってするょぅに・・・+:*.゜
*上睫の目尻のさきっちょと下睫のめじりのさきっちょにつける。おとなしめにキラキラ☆☆
コレいいですねぇ〜リピートゎ、なくなり次第ですねッ
でも時々しか使わないからなくならないと思いますけどねぇ〜〜*^^*
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- .:*:・めぐ.:*:・さん
-
- 16歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿21件
2005/1/22 23:58:10
やっとっ買っちゃいましたァ〜〜〜(*^▽^*)
欲しかったんだけどいつも買う寸前でやめてた
ので(笑))
+○+色+○+
ピンクミラージュ☆噂の恋コスメ+:.゜☆
買っちゃいましたョッ笑”
○*良い所*○
○粉質がィィ!!しっとりで皆さんが言うように
まさにベルベットな感じです(^U^@)b
○持ちがィィ!
これすっごぃ重要ですッ↑↑一日中ってのは
やっぱりちょっときついけど、朝から夕方ぐらいだったら残ってますょ(*^▽^*)
●*悪い所*●
●チップが取り出しにくいUu
これぐらぃかなぁ〜〜^□^
私の使い方ゎ…
*ベビーピンクアイジェリーのパールホワイト
をアイホール全体にのせる。
**これのベージュの方を二重の幅より大きく
のせる
***芋ピンクを目尻にポンッっておく。
それか、黒目の目尻側から目尻まで(分かりにくいよね;)ラインっぽくひく、下瞼の目尻の方もラインっぽくひく。
って感じです☆その日の気分によって薄い紫と
この芋ピンクをあわせたりとか色々してますッ☆ミ
ほかの色も試したいです♪♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- .:*:・めぐ.:*:・さん
-
- 16歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿21件
-
-
[マスカラ]
税込価格:110円発売日:-
2005/1/22 20:33:22
ナチュラルラッシュの黒を使用してます。
**GOOD**
まず、にじみにくいですね^^でも朝から遊んだりしたときは目の下がすこーし黒くなってましたっけど拭いたらすぐとれますけどね*^-^*
あとは、ロング効果ありです。
元々まつげは長いので不自然になっちゃうので
あんまり重ねないようにしてます。だから
私には必要ないかな?
**BUD**
カール力が全くなぃ↓↓ビューラーでばっちりあげても塗ってしばらくすると下がってきちゃぃます・・
だから私はコレの後根元だけファシオのパワースティマスカラを塗ってます^^じゃあ私好みの目元に☆
全体的に名前の通りナチュラルに仕上がりますね
リピは、もっともっといいのがあるとおもうので
しないと思います。¥金欠¥の時はコイツに
頼るかもかも・・・笑”
●○●○追加です○●○●
ブラウンのボリュームタイプを買いました。
下まつげに使おうかと思って(*^^*)
ブラシの形がナチュラルのとちがいますね^^
ナチュラルとどう違うの?!って感じなんですけど(笑
ここは100円だし、下まつげしか使わないから
許しちゃろぅ!!笑”(←誰だょ…)
リピートしないとか言いつつ買ったのはやっぱり
100円だからっ^▽^v
☆4→5にUPです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



