TOP > kaotiruさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2010/12/5 16:03:25
柑橘系のいい香り。大好きな香りです。
そのままでは泡立ちは悪く、バスリリーを使えばそれなりに泡立ちました。
夏の間は中身もすぐに出てきたんですが、寒くなるととにかく中身が出てこない!!とイライラします。
今までボディショのボディーソープで満足したのがなくてラッシュのを使ってみました。ラッシュの石鹸でまだ使用感がこれがいい!っていうのに出逢ってないので暫くはこれ使おうかな。とりあえず香りがいいので。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




