TOP > わかおさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2010/5/23 09:45:12
グリーンを購入してみました。
スキモデ4番がとても気に入っているので、
少し似ているかと思ったので。
でも、地味です。
肌にくすみがある時に使うと
より疲れた顔に見えるかも。。。。
- 使用した商品
- 現品
2009/11/3 10:38:16
2番パープルを購入。
シルバー狙いでしたが、シルバーは締め色が赤紫色っぽく、パープルは締め色が濃いグレーに見えました。
中間色は華やかめ、目の際は赤味のない色が好みなのでパープルにしました。
スッキリとした、でも少し華やかな目元になります。
口紅は見た目ほど濃くならず、薄付きで目元とよく合っていると思います。
気に入りました。
鏡が大きく180度開くこと、リップ部分にカバーがついているのも使いやすいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




