TOP > なおぱーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

30件中 1〜5件表示

なおぱーさん
なおぱーさん
  • 28歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿30
シュウ ウエムラ / スウィート リップ グロス

シュウ ウエムラ

スウィート リップ グロス

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

ショッピングサイトへ

7

2003/11/8 10:43:40

ファンデを買いに行ったときにフルメイクしてもらい、つけてもらったのはレモン。
柑橘系のいいにおい〜、と思ってちょっと舐めたら...おいしい(笑)
香りが良くても、おいしいグロスってあまり聞いたこと無いです。それにその後食事をしましたが、あまり落ちていなかったのでもちも良いです。
グロスはたくさん持っているのですが、やっぱり欲しいから買いに行くと思います...

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
なおぱーさん
なおぱーさん
  • 28歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿30
シュウ ウエムラ / ベルベット パーフェクト アジャスティング パウダリー ファンデーション

シュウ ウエムラ

ベルベット パーフェクト アジャスティング パウダリー ファンデーション

[パウダーファンデーション]

税込価格:5,500円 (生産終了)発売日:2003/3/21

ショッピングサイトへ

6

2003/11/8 10:22:10

本当にこれはいいです。時間が無くてささささーってぬってもムラになりません。重ねづけしても大丈夫です。ニキビもできませんでした。
ただ、最初にBAさんに選んで貰った色が754でそれを買ってしまったのですが、どうも黒すぎたようで何日か後にもう一度カウンターへ行きました。
そしてもう少し黄色くて明るめの964を試させてもらい、結局明るい方を顔の高い部分につけ、首との境目や髪の生え際には暗い方をつけることとても良い感じになることがわかり(この方がかえって立体的な顔になります)964も買いました。
いつもこの時期になるとパウダーファンデが粉吹き状態になるのに、これは大丈夫です。時間が経つとちょっとテカってくるのですが、汚く崩れたりはしません。
しばらく使い続けてみます。

使用した商品
  • 現品
なおぱーさん
なおぱーさん
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿30
資生堂 / アイラッシュカーラー

資生堂

アイラッシュカーラー

[ビューラー]

税込価格:880円 / 1,320円発売日:1992/7/21 (2024/8/21追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2003/6/4 12:36:08

クチコミを見て買いました。
これ、本当に一度でキレイな上向きまつげになりますね!
最初は今までのビューラーみたく力を入れてカールしたら
直角に曲がったようなまつげになっちゃったのですが、
力いらないんですね。これは。
コツをつかんでからは、却ってこっちの方が簡単に思います。
カールした後、マスカラを塗るのが楽しい〜

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
資生堂
美容グッズ・美容家電
メイクアップグッズ
ビューラー
関連ワード

-

なおぱーさん
なおぱーさん
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿30
ルミナス / クリエーショナルアイカラー

ルミナス

クリエーショナルアイカラー

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:3,850円 (生産終了)発売日:2003/12/1

6

2003/3/15 09:34:41

R-1を購入しました。
もともとピンク系が一番自分には合うと思っていたので
迷わずに選びました。
ハイライトが明るくなりすぎず、でもくすみはちゃんととれてブラシの使い心地も最高です。
私はどちらかというとハッキリした目をしているので
アイライナーをひいたりすると人相が悪くなってしまっていました。
が、R-1の中に入っているやさしいブラウンは大丈夫でした。まぶたの際1/3くらいの部分にまつげの間を埋めるようにつけたらとても自然で目が大きく見えるようになった!!
今度は他の色にも挑戦してみようと思います。

使用した商品
  • 現品
なおぱーさん
なおぱーさん
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿30
ナリスアップ / ナリスアップ チャマユII

ナリスアップ

ナリスアップ チャマユII

[眉マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/3/3

5

2003/3/15 08:48:10

評価低いのですね、意外でした。
私はあまり黒々としてはいない黒髪なのですが、
眉色が薄い方が顔が優しく見えるので使っています。
色はオレンジブラウンです。オレンジほど派手な色になりすぎず
ちょうど良いです。(黒髪でもそれほど違和感ありませんよ)
まずふつうのアイブロウペンシルで眉を描きます。
その上から、毛流れと逆向きに地肌にブラシが付かないように
何度か繰り返し付けます。付ける前にティッシュでブラシをしごいて余分な液を取っています。
ブラシの形と大きさが使いやすいです。
なかなか良いのでリピートするつもりです。

使用した商品
  • 現品

30件中 1〜5件表示

なおぱーさん
なおぱーさん

なおぱー さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

シンプルなスキンケアで、丈夫な美肌を目指したいです。 メイクを楽しむためにはやっぱり素肌づくりが大切だと痛感しています・・・ 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報