2026/7/10 17:26:52
お試しサイズを購入。
リニューアル前から気になっていたものの、バームっぽいクリームという形状が合わない気がする、、
お試しサイズ助かります。使用したところ、やっぱり私には油分が多くかぶれました。
塗った感じの質感はとてもよかったので、合う方がうらやましいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/7/10 17:21:09
お試しサイズを購入。アヴェダは数十年前にハマって一式使ってたんですが、リニューアルの度に香りが少しずつ変わってる気がして離れていました。
今使っているデコルテのヘアオイルがなくなりそうなので、お試しで購入。
お試しサイズもきちんとスポイト式になっています。
さらっとしたオイルで夏には良さそう。
他にも使ってみたいオイルがあるので、検討します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/7/2 10:59:01
ハード9が短くなってきたところで、新商品の10を購入。
色味はいつもシールブラウンです。
眉尻だけ書き足す用に使ってるため、全然減らない。
他の部分や色味はイプサのアイブロウパウダーを使用しています。
10は、ペンシルっぽさが増した気がします。
公式サイトで、シャープナーが+550円で購入できたので一緒に買ったのですが、びっくりするほど使いにくい。
すでに2回くらい芯先が折れ長かったペンシルも短くなる。。
自分でなぎなた削りできる方は買う必要ないと思います。
(どんなに削っても、3番のところで奥までペン先が入らないのでどうしたらいいのか、、)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


200ml
シール ブラウン 02


