TOP > Bazさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

38件中 1〜5件表示

Bazさん
Bazさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿38
タフィ / ウォッシュパウダー

タフィ

ウォッシュパウダー

[洗顔パウダー]

容量・税込価格:50g・2,200円発売日:-

3

2001/4/30 02:33:28

サンプル使用です。確かにパウダータイプって泡立てにくいですが、これはすーっとパウダーが溶けてザラザラ感が残らないのは好感持てました。
でもやっぱり泡が頼りないですね。サクサク系の泡なのですが、うぐいすの粉を振り掛けたら、とたんに泡が潰れてシュワシュワ〜と音を立てて無くなってしまいました・・。^_^;
洗いあがりはそこそこさっぱり。でもコレと言った特徴がなかったので、サンプル使用止まりかなぁ。。。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
タフィ
スキンケア・基礎化粧品
洗顔料
洗顔パウダー
関連ワード

-

Bazさん
Bazさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿38
d プログラム / デーケアプロテクター

d プログラムd プログラムからのお知らせがあります

デーケアプロテクター

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2001/4/29 01:02:13

サンプル使用です。白い乳液状の日焼け止め兼化粧下地です。乳液とクリームの間くらいの固さかな?白浮きするかもと思ったけど、ちゃんと伸ばせはそんなことはありませんでした。
べたつきも無いし、匂いも刺激もなく使いやすいとは思いますが、多分リピートはしないかなぁ。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
d プログラム
日焼け対策・UVケア
日焼け止め・UVケア(顔用)
関連ワード

-

Bazさん
Bazさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿38
d プログラム / メーククレンジングジェル

d プログラムd プログラムからのお知らせがあります

メーククレンジングジェル

[クレンジングジェル]

容量・税込価格:80g・1,980円 / 126g・2,750円発売日:-

1

2001/4/29 00:55:35

こちらもサンプル使用です。まず、サンプルの量が少な過ぎ。全然メイクが落ちてる気がしませんでした。
あまりの量の少なさに、これってもしかして泡立てて使うのか?と思って、水を足して泡立てようと試みましたが、見事に失敗。(笑)やっぱりそのまま顔に伸ばして使うんですね〜。
私はたっぷりの量を使ってクレンジングをするのが好きなので、これはちょっとマイナスポイントでしたが、
サンプルだから仕方ないので、この点は評価には入れない事としても、商品自体の質もいまいちかも。メイク馴染みが悪い気がしました。ローションの方はとっても良かったのになぁ。。

使用した商品
  • 現品
Bazさん
Bazさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿38
d プログラム / ローションACn

d プログラムd プログラムからのお知らせがあります

ローションACn

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5

2001/4/29 00:49:53

サンプル使用です。コットンではなく手でパッティングしてつけてたのですが、
かなりたっぷりの量でもぐんぐん肌に浸透して行ったのにはびっくり。
手にあふれるくらいの量をパタパタしたのですが、殆ど残らず肌に入りました。
見た目はさらっとした水の様な化粧水なのに、
実際お肌に付けると結構しっとり保湿力があります。でもべたつきは無し。
刺激も全くなく、乾燥肌敏感肌の方には良いのではないかな〜と思います。

使用した商品
  • 現品
Bazさん
Bazさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿38
シャネル / タン プロテクシオン ルミエール

シャネル

タン プロテクシオン ルミエール

[パウダーファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2001/4/29 00:36:38

VOCEで大絶賛されていたのですごく気になり、まずどんなものかカウンターに見に行きました。
皆さんの口コミを見ててっきり”プティパンソーでファンデを塗ってもらえるんだ〜!楽しみ〜。”と思ってたのに、BAさんの御機嫌が良くなかったのか、ほっぺたの一部分にしか塗ってくれませんでした。(しかも普通にスポンジで)(;_;)
で、その日はサンプルだけもらって帰りました。
早速ウキウキでつけてみた所、なぜかムラになってうまく付けられない。。
でもこれはきっとサンプルでスポンジも小さいせいだ!と思い込み、現品を購入。(でも実際現品でもムラになってなかなかうまく付けられなかったです・・)ちなみに色は30番です。(普段はカバーマークのBP20使用。)
BAさんによると、他のシャネルのファンデよりも白めの色出しなので、30番が標準色との事でした。
30番でも結構白めだったので、買うときはちゃんと色合わせしたほうが良いかもです。

メイクしたては本当〜に綺麗に仕上がります。あれ?私って綺麗だったの?って錯覚に陥るくらい。(笑)でも、昼休みに鏡を見て仰天!かなりひどい顔になってました。オフィスの乾燥に耐えられなかったようで、ファンデがムラムラ&ひび割れ。。VOCEの実験にもありましたが、乾燥に弱いのかもしれません。
翌日水アリで使ってみたら、前日よりはフィットしました。そして翌々日、ブラシでつけてみたところ、今までで一番綺麗に仕上がりました。
という訳で、まだいかにして綺麗につけられるようにられるか試行錯誤中・・。
雑誌などで書かれているように、ブラシ付けがベストなのかも。まだ試してないけど、今度はパフで付けてみようかと思ってます。下地の組み合わせも重要ですね。ブランピュルテを下地にすると、よれやすい気がするのは私だけでしょうか??
シャネルは大好きだし、☆を沢山つけたいところだけど、これはちょっと辛口評価で☆4つ。(~_~;)

使用した商品
  • 現品

38件中 1〜5件表示

Bazさん
Bazさん 5人以上のメンバーにフォローされています

Baz さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・51歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

病気をきっかけに起きた突然の体質変化やアレルギーも大分落ちついてきてホッとしています。 以前はオイリー肌だったのに、体質変化のせいか、はたまた歳のせ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報