
- Moscow Muleさん
-
- 46歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿135件
2010/5/14 11:17:22
数年前まで目元も普通のクレンジングを使っていた所、目元の色素沈着が気になる様になり、
慌てて@コスメのランク上位の物を試してみましたが逆に乾燥が酷くなりちり緬皺が……><
あ〜長年手抜きをしていたつけが出たのかと諦めかけていた時に出会いました!!
シャネルのサブリマージュのアイクリームと目元専用ファンデとこちらのライン使いで
今ではちり緬皺も茶クマも薄くなりコンシーラーいらずになりました。
コットンに浸して数秒おくとするりとメイクも落ち、その後も乾燥が気になりません。
逆に使うことで目元の状態が良くなっています。
色素沈着に悩んでいる方やリムーバーで乾燥が気になる方にはオススメです☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Moscow Muleさん
-
- 46歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿135件
2010/5/14 10:43:26
一瓶使い終わったので評価をあげます☆6→7へ
今年初めに使い始めてから4ヵ月程になりますが、一番の悩みであった
目の下の茶クマ・一本の太い線になっていた皺がほぼこちらで無くなりました!!
目元が平らになり涙袋も自然にふっくらしてきました。
一時は本当に悲惨な状況で、コンシーラーは必需品でしたが今は使用していません。
過去に使用したのはエクシア・カプチュール・ランコム・アユーラ・コスデコ
その他サンプル多数ですがダントツの一位になります。
色々放浪しましたが目元の悩みに合ったアイケアをするのが一番だとわかりました。
多分あまり目元に悩みの無い方だと効果は感じられないのかもしれませんね。
年齢を重ねてどうしても…となった時に使うときっと効果を感じることが出来ると思います^^
使い始めて1ヶ月程した時にカウンターに立ち寄ることがあり、チーフの方から伺ったのですが
化粧水の後すぐにこちらをピアノタッチで優しくつけるのが効果があるそうです。
その前に色々(美容液・乳液)をつけてしまったり、ぐりぐりマッサージをするとサブリマージュの実力を発揮できないとか。
その教え(笑)を守ったところぐんぐん良くなり始めました。
今のまま維持したいので他を削ってでも続けていくつもりです^^;
(目元だけなら-10歳になったかも☆)
********************************************************
エクシアのアイクリームが無くなったので、日中も使えるアイケアを求めシャネルカウンターへ。
エクシアとサブリマージュアイ、同じ価格帯ですがアイケアの効果はほとんど変わらないと思います。
後は使う人が好きな香りであるか、テクスチャの柔らかさの好み、朝も使えるか等々。
エクシアは重厚感があり目元を守るという感じですが、テクスチャが重く朝のお化粧前には使えません。
また皺がくっきり目立ってしまいます。
サブリマージュは柔らかいクリームで、目元を擦る事無く保護してくれますしお化粧前にも使えます。
効果の程は1週間程度なので劇的な変化はありませんが、擦らなくなった分目の下が滑らかになりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Moscow Muleさん
-
- 46歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿135件
-
-
[コンシーラー]
税込価格:- (生産終了)発売日:2008/9/1
2010/3/20 11:48:32
パウダーを試しに行った時にチーフの方に目周りのくすみを相談したところ、
早速メイクを落としてクマのチェックをして頂きました。
自分が思うほど酷い状態ではなかったらしく、筆ペンタイプやチップタイプより、
専用のファンデーションタイプで美容液入りのこちらが良いとの事。
色はローズです。コンシーラーとは思えない様な可愛い小瓶でプッシュ式。
1プッシュで全顔に使えそうな柔らかい伸びの良さです。
目周りは丁寧にコンシーラーブラシでこちらを付けて頂き、その他はリフトルミエールフリュイド、
仕上げに新発売のホワイトのパウダーとレティサージュの60番。
一緒にいた娘が「おおぉ♪いい感じ」と高評価。
(厳しい目を持っているので似合わないとNGがでます(笑))
今は目元はこちら、その他の部分は手持ちのエクシアを使っていますが、
色の段差を感じる事無く何よりメイクを落とした後の目元の肌疲れが無くなりました。
(UVが気になるので念のためにSPF入りのメディアコンシーラーも併用。)
花粉の時期の今現在目元の乾燥を感じる事はありません。
デパートコスメは高い物が多いですが、色々な相談事や、目から鱗の知識を教えてくれたりと、
カウンセリング代も含めると値段も納得出来るねと娘と二人話しています。
ちなみにこの時はメイク用の数枚のテスターパレットを拡げて私に合いそうな色を選んでフルメイク。
苦手だった色味が実は良かったりと新しい発見も有り、やはりプロの方は凄いなと感じたのでした☆
目元用とその他の部分と使い分けるのは少々面倒ではありますが10年後20年後に、
タルミや窪み等で美容整形にお世話にならずに済むと思えばいいですからね♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Moscow Muleさん
-
- 46歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿135件
-
-
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2010/3/20 10:44:01
現在目元の美白に力を入れています。
ノーズシャドーを入れなくても色素沈着による天然の影が出来てしまっているんです(涙)
ハイライトを購入した時にBAさんが勧めてくれたこちらの商品。
お若くてとても素敵な方だったのですがかつて目周りのクマにこちらを使って解消したとの事。
(それはそれは綺麗な目元をしていらっしゃいました)
私の場合長年かけて育ってきた色素沈着なので少しでも薄くなればと購入。
化粧水の後に指で目の周りに塗布。その後アイクリーム(サブマリージュ)で蓋。
パウダーなので乾燥するかと思いきや目元に乗せると美容液に早変わり。
ビタミンCのカプセルが弾けて液状化するらしいです。(技術の進歩は素晴らしい!)
また毛穴ケアにも良いとの事なので眉毛の間の気になっていた毛穴にも使っていますが、
化粧崩れが無くなり毛穴を埋める商品を探していましたが必要なくなりました(^^)
最初は掌にパウダーを出して使っていましたが、すぐに溶けてしまうので、
今は指に直接乗せてピンポイントで目周りに使っています。
(敏感肌でもあるのですが荒れたり赤くなったりは有りません)
使い始めて1ヶ月になりますがまだ部分的なので1本目を使用中。
この分だと2ヶ月位は使えそう。(4本入りで8400円なので1本で2100円)
そう考えると長い目で見れば高くはないかも♪
目に見えた効果は実感できなかったのですがふと気が付けば、
最近コンシーラーの色が合わなくなり薄い色に変更したのはこちらの効果かもしれません。
4本使い終わった頃にはコンシーラーが必要無くなりそうな勢いです☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Moscow Muleさん
-
- 46歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿135件
-
-
[コンシーラー]
税込価格:- (生産終了)発売日:2008/8/1
2010/3/20 09:52:34
色素沈着した茶クマ持ちなのですが冬場になりカバーマークだと乾燥が酷くなってしまったので、
こちらで評判の良かったナチュラルベージュを購入。
一見硬そうなテクスチャで伸ばす時に擦ってしまいそうで心配しましたが、
指に取ると体温で滑らかになりいい感じでクマに馴染んでくれます。
(いかにも塗ってます!にはならずに溶け込むような感触)
目元用ファンデ(シャネル)と併用していますが夕方まで茶クマやちりめん皺が気なる事無く過ごせる様になりました。
アイシャドーベースとしても○
ここ最近目元ケアに力を入れてきたおかげで少し茶クマが薄くなってきたのでライトベージュも追加投入。
その日のクマの濃さで2色を使い分けています。
安いし、SPA・PA付きでどこでも購入し易いのが嬉しいですね。
@コスメを見ていなかったら絶対にチェックしていなかった商品なので皆様に感謝〜♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



