2003/3/14 01:47:45
私のコスメ人生を変えた、
歴史的な1本。
それが、こちらのお品です。
だってさー、ダイソーで
コスメを買おうなんて、
怖くてできなかったんだよー。
絶対効かないって思ってたし、
ニキビが出来やすくて
ピリピリしやすい私になんて
絶対無縁だと思っていました。
でも、ココでの評価を知って
たまたま見かけたから買ってみたらば。
そして、使ってみたらば!
すごいよ、コレ。
化粧水に入れたとたんに
パアーっと開いていた小鼻の毛穴が、
みっちりとふさがっていくではないの!
そしてお後は、ふっくらもちもち。
ニキビ肌も改善されちゃったよ、マジで。
水分不足によるニキビ肌だったんだーって、
実感。
これで100円?
うっそー、うっそー(エコー)。
値段=効果ではない、と勉強させられました。
ありがとうダイソー。ありがとう@コスメ!
- 使用した商品
- 現品
-
-
[入浴剤・浴用料]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2003/3/14 01:38:43
大好きです!
トライアルセットで一通りの種類を試しました。
私は、ラベンダー(落ち着く♪)とホップ(まろやか♪)とオレンジ(温まる♪)が好きです。安眠できる!
あと、意外とワコルダー(湿布くさい)も、
良かったです。
水泳した日、筋肉痛になっちゃったんだけど
あったまるし、穏やかに癒されます。
ミントは、夏向きかなー。スースーします。
私的に合わなかったのが、
ユーカリとヘイフラワー。
ユーカリは、のど飴のような、薬のような・・・
ちょっときつめの香りで、
彼も「これはやめて」といってました。
ヘイフラワーは、かなしいかな
肌がピリピリしてしまったんです(泣)
香りも色も好きなのになあ。
どれも、本当にあたたまって
特に初期風邪や病み上がりの時には
その効果の高さを実感しました。
我が家は浴槽が小さめなので
1回分の半分で十分でした。
今後は、分包でかって
ランダムに使う予定。
単品売りって、安いところ少ないけど、
ドンキで1割引でした。全種類そろってたし。
まとめ買いに、おすすめです。
- 使用した商品
- 現品
2003/3/14 01:22:56
グレープ大好き!です。
他の蒟蒻ゼリーに比べて、
食べ応えがあるし、絶妙な食感だし、
容器もかわいいと思います。
これと出会ってから、普通のゼリーを
買ったことがありません。
たまに薬局とかでセールしていると
まとめ買いしています。
すぐに一袋なくなっちゃうのよね〜。
ただし、お通じとか美肌とか、
美容効果には疑問が。
効いてるなあー、という実感は
全然ないです。
というわけで、星はやや低めで。
でも5つ(笑)。
- 使用した商品
- 現品
2003/3/14 01:09:02
サンプルでいただきました。
ココアは、あっさりしていて
これはこれでおいしい。
しかし、感動したのがバニラ。
けっこう甘くて、ダイエット食品とは思えないおいしさ☆
すごい小さいし、こんなので満腹になるかしらん、
と思ったけど、夕食前にプーアル茶といっしょにいただいたら、けっこう満足です。
夕食といっても、温野菜のみ。
いつもなら、こんなもんじゃ足らない私が(驚)。
そもそも、これは一食置き換え、というコンセプトではなく、食事を半分にするための「食前食」がねらい。
2枚でも33kcalだし、食物繊維も2枚で1.5g。
すごいと思う。
ただし、お茶などの飲み物は必須ですが。
28枚入り(14食分)で1200円という
価格設定も、まあ合格ですね。
現品購入決定です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




