2003/3/14 01:47:45
私のコスメ人生を変えた、
歴史的な1本。
それが、こちらのお品です。
だってさー、ダイソーで
コスメを買おうなんて、
怖くてできなかったんだよー。
絶対効かないって思ってたし、
ニキビが出来やすくて
ピリピリしやすい私になんて
絶対無縁だと思っていました。
でも、ココでの評価を知って
たまたま見かけたから買ってみたらば。
そして、使ってみたらば!
すごいよ、コレ。
化粧水に入れたとたんに
パアーっと開いていた小鼻の毛穴が、
みっちりとふさがっていくではないの!
そしてお後は、ふっくらもちもち。
ニキビ肌も改善されちゃったよ、マジで。
水分不足によるニキビ肌だったんだーって、
実感。
これで100円?
うっそー、うっそー(エコー)。
値段=効果ではない、と勉強させられました。
ありがとうダイソー。ありがとう@コスメ!
- 使用した商品
- 現品
2003/3/22 01:04:49
コメント2回目ですが・・・
あのですねー、
もやしを入れて、ワカメを入れたら
すごくうまくて感動したので、
おすすめしますー!
やり方は、
1)どんぶりに、もやし(生でOK)、ふえるワカメ、
プチワンタン、水(ちょっと少なめでいいかも)を
入れる。
2)レンジで5分(というか、お好みで)。
これだけ。
もやしがシャキシャキしておいしいですよ。
私は、もやしとワカメをどっさり入れて
満腹しております。
1品でも大丈夫!
- 使用した商品
- 現品
2003/3/24 00:42:23
コンパクトヘッドで、毛先がほそいから
小回りがきいて磨きやすいです。
歯列矯正中の彼も、これに出会って
歯ブラシジプシーが終わったとのこと。
取替え式だから、経済的だし
ゴミも少ない。
なんと言っても、ルックスがいい。
廃盤にならない限り、使いつづけたいです。
- 使用した商品
- 現品




