
- *+*hiro*+*さん
-
- 20歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿21件
-
-
Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス)
[ルースパウダー]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2011/9/5 18:34:22
肌ラボのBBクリームと併用してました。
そんなに色白ではないので、オークル02を購入したのですが、少し濃かったです^^;
これをつけると肌がさらさらになります!
夏場のべたべたした感じもなくなるので、とってもよかったです。
しかも、値段の割には量が多い。
備え付けのパフもふわふわで使い心地がいいです(^^*)
次は透明のものを買おうと思います^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- *+*hiro*+*さん
-
- 20歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿21件
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・クリーム・ジェルファンデーション・化粧下地・BBクリーム]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/3
2011/9/5 18:04:25
夏の紫外線対策用にBBクリームとしてはSPFとPAの高いこちらを購入。
乳液タイプは初めてだったので、最初のころははムラになりやすくて使いにくかったです^^;
日差しの強い日はニベアのプロテクトウォータージェルを塗った上から、これを重ねて、その上にパウダーをはたいて使ってました。
ウォータジェルはホントに水分が多いので、塗ってから少し乾かして、それからこれをつけるとムラになりにくかったです!
ただ、ここ最近乾燥してきたのか、伸びが悪くなって来ました・・・。
うるおいはそんなにないみたいです(><;)
いろんな方が言われている通り、結構マットです。
カバー力はありますが、うっかりすると厚塗りに・・・なんてことも結構ありました(´д`;)
最初は少なめに出して、足りなかったらちょっとだけ追加する、って感じの使い方の方がいいと思います。
冬は乾燥しやすいので、何か新しいのを買おうと考えているのでリピートはないかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- *+*hiro*+*さん
-
- 20歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿21件
2011/3/21 22:19:25
☆4→☆7にあげます!
現在二本目です(^ω^)
書きやすくて落ちにくい!
ブラシも付いているので、ぼかしたり薄くするのもラクラクできます。
だいたい、朝眉毛を書いて一日そのままなのですが、ほとんど落ちません。
軽く触ったり、髪の毛が擦れる程度じゃそれほど落ちません!
しかも色はダークブラウンを使っているのですが、地毛(黒髪)とよくあうので継続中です。
染めたことのない人とかは黒よりこっちの方が自然でいいと思います^^
眉毛はついつい濃く書いてしまう癖があったのですが、これで解消しました!
次もこれで行きたいと思います。
↓前回のクチコミ↓
今までは眉はとりあえずあればいいかなと思っていたのですが、美容師さんにいい方法を教えてもらったので、ペンシルタイプを購入しました
初めてのペンシルタイプなので、手ごろに手に入るこれを選びました
黒髪ですが、ディープブラウンを使っています
ブラックやグレーだと顔に合わないみたいなので…(´Д`;)
安いし、慣れるまではこれで眉の形を整える練習をしようと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- *+*hiro*+*さん
-
- 20歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿21件
2011/3/21 22:06:50
BBクリームに挑戦してみたくて、使ってた下地がなくなったのでこれを購入してみました。
私は普段から薄化粧しかしないので、BBクリーム+パルガントンのパウダーだけで使用しています^^
たまーにクマが濃い時とかにはコンシーラーをこれと混ぜて使ってます。
普段から乾燥肌なので保湿クリームの上から使っているのですが、皆さんがおっしゃるほど伸びが悪いとは感じませんでした。
クリーム付けなくてもあまり変わらない気がします(´ω`)
ただ、ちょっと乾燥が早いからムラになりやすい所はあります。
そこは手早くやることと、パフで伸ばせば問題なし!
しかも、これを使い始めてから肌の調子がすごくよくて、友人に「肌綺麗になったね」って言われましたヽ(´ω`*)ノ<やほーい♪
安いし、ちょっとの量で使えるのでコスパもいいと思います。
私的にはとても使いやすいので、なくなったらまたリピートしようと思います♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- *+*hiro*+*さん
-
- 19歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿21件
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:65g・770円 (編集部調べ)発売日:2002/9/1
2010/11/10 22:57:55
コープのこの系列の商品を一緒に使ってます。
でも最近はこれ一個だけ!
よかったので、リピートして使ってます!
ちゃんとしっとり潤うし、乾燥肌で敏感肌の私も大満足☆
前は体調崩すとできてたニキビも、これを使い始めてからほとんど見なくなりました!
乾燥のしすぎでちょっとヒリヒリした肌でも使えるので安心です(^ω^)
ただ、近所のコープがなくなってしまったので通販でしか買えないのが難点かな(・ω・`)
シンプルなパッケージも気に入ってるので、なくなったらまた買おうと思います♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



