-
-
[ボディスクラブ]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2015/1/8
2015/1/10 15:36:53
個性的な香り!!
限定品、発売するたびに買ってます^^
いちじくを食べたことが1回しかないので“へぇ〜これがいちじくなんだ・・・”
って感じです。
匂いをかいだだけの時と実際使用した時とでは匂い、変わります
おばあちゃん家のタンスの奥にある着物みたいな匂いです
でも、嫌いじゃない(笑)
匂い自体はすぐ消えちゃうので全然使えます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
税込価格:2,530円 (編集部調べ)発売日:2013/7/16 (2014/7/16追加発売)
2013/12/21 18:20:50
あのCМとこちらの評価が気になり、PK834 BE331を2日にわたりDSでお試ししてきました。
お試しなので評価なしで。
PK834
水溶き片栗粉のようなテクスチャーで、元の唇の色が薄いせいか、マキシマイザーの上から1度塗り・・・色が、よくわからない・・・
2度、3度、4度重ね塗りし、やっと発色^^;
ゼリーを唇にのっけたような質感
結構重ために感じました。
BE331
こちらの方が唇の色素の薄い私にはよかったです。
テクスチャーも普通のグロスと同じ、マキシマイザーの上から2度塗りで発色、全体のアイメイクメイクをブラウンにしたらふんわりした印象になると思いました。
2日目、今度はマキシマイザーなしでトライ
あらびっくり!
下地なしのがPK834は発色がよかったです。
BEは変わらず。
娘も一緒に試したんですが、唇の血色のいい娘はPK831、1度塗りでCMのようになってたので、そういう方には向いてるかと思います。
メイク落としの際、W洗顔+ポイント落としするも、べたべたした感じが取れず;;
美容成分なのか、ただのべたべたなのか・・毎日使ったら色素沈着が怖いと思ってしまったのと、使用感がマジョマジョのグロスと変わんないじゃん!!と思ってしまったので2400円出して購入は考えてないです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




