TOP > かむちゃん☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

75件中 1〜5件表示

かむちゃん☆さん
かむちゃん☆さん
  • 36歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿75
ハウス オブ ローゼ / ボディ スムーザー FG (フィグコンフィチュールの香り)

ハウス オブ ローゼ

ボディ スムーザー FG (フィグコンフィチュールの香り)

[ボディスクラブ]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2015/1/8

3購入品

2015/1/10 15:36:53

個性的な香り!!

限定品、発売するたびに買ってます^^

いちじくを食べたことが1回しかないので“へぇ〜これがいちじくなんだ・・・”
って感じです。

匂いをかいだだけの時と実際使用した時とでは匂い、変わります

おばあちゃん家のタンスの奥にある着物みたいな匂いです
でも、嫌いじゃない(笑)

匂い自体はすぐ消えちゃうので全然使えます。 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
かむちゃん☆さん
かむちゃん☆さん
  • 35歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿75
コフレドール / フルスマイルアイズ

コフレドール

フルスマイルアイズ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/6/16

評価しない購入品

2014/6/15 21:27:06

タッチアップのみなので評価なしですが・・・


01お試し


うーん・・・

たしかに上品な発色でした、が、


とにかく色が薄い
目鼻立ちのはっきりした方ならグラデーションも最大限生かせそうですが、私は小粒目、奥二重なので、もっと発色よくないと意味ないな、と思いました。

高評価なのですごく期待して、こちらを試す目的でファンデのみして薬局へ乗り込みましたが、残念


高評価の方、ほとんどモニター当選されてる方なので、それゆえ、マイナス意見はないのかな、と思ってしまいました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
かむちゃん☆さん
かむちゃん☆さん
  • 35歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿75
キャンメイク / チーク&チーク

キャンメイク

チーク&チーク

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/4/5 (2012/7/2追加発売)

6購入品

2014/1/25 23:00:57

08番購入^^




新作のお花の型押しの物とめちゃくちゃ迷いましたが、マット感重視というこちらを購入。


ド派手な2色ですが、でっかいブラシでくるくる混ぜてまるーくのせればふんわりほっぺができますよ♪

変にツヤツヤしてる物だと時間がたつとパールだけ浮いてくるので、マット感が強いこちらを選んでよかったです。

持ちもばっちり^^
購入後、こちらでベストコスメだと知り、納得↑↑
安いのに素敵な商品だと思います^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
かむちゃん☆さん
かむちゃん☆さん
  • 35歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿75
ヴィセ / リシェ ヌーディリッチ アイズ

ヴィセ

リシェ ヌーディリッチ アイズ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/9/5

5購入品

2014/1/17 22:14:17

ずっと気になっていたこちらの商品。

限定、というのに一目ぼれ、直感で購入^^

がっつりアイメイク、つけまから脱出したい自分には上品な仕上がりになっていいと思いました。


目が小さいので、濃い色を使うと締まって余計、小粒目になってしまう私に
は全体的に薄い色なので使いやすいです

キラキラ&発色重視の方には向いてないかも・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
かむちゃん☆さん
かむちゃん☆さん
  • 35歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿75
エスプリーク / ルージュ ステイマジック(エッセンスリキッド)

エスプリーク

ルージュ ステイマジック(エッセンスリキッド)

[口紅]

税込価格:2,530円 (編集部調べ)発売日:2013/7/16 (2014/7/16追加発売)

評価しない

2013/12/21 18:20:50

あのCМとこちらの評価が気になり、PK834 BE331を2日にわたりDSでお試ししてきました。

お試しなので評価なしで。


PK834

水溶き片栗粉のようなテクスチャーで、元の唇の色が薄いせいか、マキシマイザーの上から1度塗り・・・色が、よくわからない・・・
2度、3度、4度重ね塗りし、やっと発色^^;
ゼリーを唇にのっけたような質感
結構重ために感じました。


BE331


こちらの方が唇の色素の薄い私にはよかったです。
テクスチャーも普通のグロスと同じ、マキシマイザーの上から2度塗りで発色、全体のアイメイクメイクをブラウンにしたらふんわりした印象になると思いました。


2日目、今度はマキシマイザーなしでトライ

あらびっくり!
下地なしのがPK834は発色がよかったです。

BEは変わらず。


娘も一緒に試したんですが、唇の血色のいい娘はPK831、1度塗りでCMのようになってたので、そういう方には向いてるかと思います。


メイク落としの際、W洗顔+ポイント落としするも、べたべたした感じが取れず;;
美容成分なのか、ただのべたべたなのか・・毎日使ったら色素沈着が怖いと思ってしまったのと、使用感がマジョマジョのグロスと変わんないじゃん!!と思ってしまったので2400円出して購入は考えてないです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

75件中 1〜5件表示

かむちゃん☆さん
かむちゃん☆さん

かむちゃん☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

お化粧大好きです。 よろしくおねがいします♪ 続きをみる

  • メンバーメールを送る