TOP > Drotherさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

230件中 1〜5件表示

Drotherさん
Drotherさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿230
みんなでみらいを / 米ぬか酵素洗顔クレンジング

みんなでみらいを

米ぬか酵素洗顔クレンジング

[洗顔パウダーその他洗顔料]

容量・税込価格:3g・220円 / 70g(詰め替え用)・1,980円 / 70g・2,310円発売日:2016/2/5

ショッピングサイトへ

1購入品

2026/6/15 22:19:30

数年前使っていて、久しぶりに購入。
ここ最近で特定の化粧品成分(紫外線吸収剤)にかぶれたりする敏感肌になったこともありますが、
原材料は安心そうなこちらで一瞬で頬がやけどのように大荒れ…顔を洗って数秒で激痛でした。
洗浄力強すぎるとは思うけど、なんの成分がこんなに刺激強いのか分かりません。食品のアレルギーなどもないですし…。価格高いけど使いきれず勿体無いことをしてしまいました。体なら使えるかなぁ…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Drotherさん
Drotherさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿230
wakemake / デュイジェルグレーズスティック

wakemakewakemakeからのお知らせがあります

デュイジェルグレーズスティック

[口紅]

容量・税込価格:3g・1,485円発売日:2023/10/2

4購入品

2026/5/27 17:58:18

04ウォーミングコーラル使用。
キャラメルみたいな甘い香りがします。
塗るとグラスみたいなツヤがすごい。
ちょっとコッテリ系なので風で髪の毛が張り付くとイヤーッてなります。
ラメは入ってないです。
ツヤがすごいので、ひと塗りでばっちりリップ塗りました感が出ます。
塗ると割と濃いめ発色かも。
もう少しミルキーっぽい淡いカラーが好みだったのですが、すこし蛍光ピンク?オレンジ?みたいな色になります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Drotherさん
Drotherさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿230
西九州茶農業協同組合連合会 / うれしの茶の美肌石けん

西九州茶農業協同組合連合会

うれしの茶の美肌石けん

[洗顔石鹸]

税込価格:-発売日:-

6購入品

2026/5/25 12:28:57

洗顔用に使用して、使い切りました!
お茶っぽい香りも好きで泡立ちも良いです。
さっぱり系の使用感です。
石鹸が硬めなので浴室に置いていましたが、別に溶けることもなく使えました。
難点も特になし。強いていうと泡がその辺に飛んで、ついたままにしてると、乾いて薄い緑の汚れになっちゃってることくらい(ズボラ)
でも全然水で濡らしたら落ちるので大丈夫なんですけどね!
またリピしたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Drotherさん
Drotherさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿230
OBAGI (海外) / NuCil EYELASH Enhancing Serum

OBAGI (海外)

NuCil EYELASH Enhancing Serum

[まつげ美容液]

税込価格:-発売日:-

6購入品

2026/5/25 12:22:10

数多くのまつげ美容液を使ってきましたが、1番伸びます。(エグータム、エマーキット、ラピッドラッシュ、ケアプロスト、スカルプDなど使ってきました)

色素沈着も最初こそしていましたが、なぜか今はあまり気にならない…。ただ、たまたまなのか視力は下がった気がするのと違うと必ず朝の目やにがあるので、危険性もあるのだろうなとは思います…
ただ、本当に伸びるのでやめられなくなってます…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Drotherさん
Drotherさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿230
キシリトールストーン / キシリトールストーン

キシリトールストーン

キシリトールストーン

[その他オーラルケア食品]

容量・税込価格:70g・997円 / 70g・1,134円発売日:2026/4/18

6購入品

2026/5/21 16:05:38

歯科衛生士です。ロフトで、オリジナルの味を購入。氷砂糖みたいな感じで、クセのない甘い味。甘ったるいこともなく、キシリトール特有の口に入れた時の冷感もあって、しゃりしゃりして楽しいです。
100%キシリトールらしいので、飴みたいに罪悪感がなくていい。甘いもの食べたいけど罪悪感ある時にはいいと思います。香りなど無い、シンプルな甘さなので、とても美味しい!とかはではないですが(笑)その点マスカットだともっとお菓子っぽくて良いのかも?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

230件中 1〜5件表示

Drotherさん
Drotherさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済

Drother さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・32歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

デパコスもプチプラも好き! 底見えコスメも好き! 続きをみる

  • メンバーメールを送る