TOP > **mi**さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2003/4/14 01:27:04
乾燥(+多少アトピー)でカサカサだったのですがコレつけて一晩で普通の手触りの手にもどりました。(^_^)v
尿素配合のものをつけるとピリピリして痛かったのですがこれなら大丈夫です。これからも使い続けるつもりです。
- 使用した商品
- 現品
2件中 1〜2件表示
2003/4/14 01:27:04
乾燥(+多少アトピー)でカサカサだったのですがコレつけて一晩で普通の手触りの手にもどりました。(^_^)v
尿素配合のものをつけるとピリピリして痛かったのですがこれなら大丈夫です。これからも使い続けるつもりです。
2件中 1〜2件表示
そんなにメイクをしなくても肌をできるだけ キレイにしておければいいと思っていたので すが、最近はいろいろなお化粧品に興味がで てきました。よろし… 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる