TOP > キレネンコ様さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時昇順)
2010/5/3 00:37:26
お客様からキット頂きました。
あざすww
で使用感ですが…結論から述べれば、良いですコレ。
洗顔後すぐに付ける美容液で、付けてすぐ浸透し肌がふわふわになります。
これ自体に潤い効果はないようです。
「次のステップを浸透させやすくし、さらに効果をアップさせる」ブースターの役目は十分過ぎる程果たしているかと。
瓶もなんだかカッコイイww
スポイトや匂いは私には無問題。
…倒れやすいがw
スキンケアはメイク以上に重視していて、特に気を遣う儀式のようなもの。
ガサツに扱わないように日々気をつけてます。
割れたら嫌だな…(´д`)
海外仕様の方が化粧水の後に使う分、効果が高いそう。
気になるわ〜
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/6/24 14:54:15
なんか皆やたらカラークロンのファンデと使ったら綺麗って言いすぎでは?w
勿論セット使いが一番だとは思いますが。
ブルベ寄りイエベ色白、暑いと赤味がめちゃ出る肌です。
塗ると伸びがかなりいいです。
適度なしっとり感で通年使えそう。
色補正も自然です。
毛穴補正が今一つ…かな(´・ω・`)
リピはなくなったら考えますっ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




