2013/1/28 13:31:31
リニューアルしたNC20購入!
リニュ前よりかなり改善されましたね…正直ビックリしましたw
◎リニュ前より黄味が少なくなり、暗くなりにくい。
↑
この色味の出方を見て、いつもはNC15ですがパウダーファンデが明るめ使用なのと…これからの季節に向けていつもより一段暗めを選びました~
顔の明るさはジャストでした!
◎乾燥しにくく、のびが良くなった!←塗りやすい
◎ニオイがしなくなった←前はペンキ臭してましたよねw
冬に使うのを控えていたんで改良は助かります!
カバー力はさすがM・A・C…相変わらず安定感ありますw
が…リニュ前よりほんの少しカバー力抑えたんでしょうか?
保湿成分配合したおかげ??
(リニュ前は塗りました!!感があったんで(;´∀`)
塗る量は1プッシュあれば充分ナチュラルにキメられますM
カバー力足したい時は半プッシュずつ足すと良いです。
崩れは気にならず、お直しのパウダーでハーフマットに元通りP
~注意~
新リキッドの案内パンフのボトル写真はリニュ前のボトルです。
リニュ前ボトルは英語が3行ですが、リニュ後は4行になっています。
気になる方は是非、リニュ後の商品箱には樺太コンブエキスや米ぬかエキスなどの表記がされてるので確認してみて下さい(・ω・)
私も不安になり(笑)、店舗に「これパンフとボトル違うけど昨日買ったやつはリニュ後のですか…?!」と電話して聞いてしまったのでw
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:20ml・9,350円 / 40ml・16,500円発売日:2011/2/16
2012/5/3 19:26:00
中高時代のタンニング(今は漂白した←違)により
出来てしまった過去のシミ達…/(^^)\
ちょっとでも薄くなれば…!
と期待し購入。
40mlです。
シミを薄く!というよりこれから出来にくくする効果が特にあるとか。
シミの中心が薄くなるような効果と、肌全体がトーンアップする印象。
私的に、朝より夜使用のが特に効く気がしました。
コウジと相性がいい方には是非お試し頂きたい!
でも。
肌が白くなるのでシミが薄くなるまで、逆にシミが目立つように感じるかもしれません(´・ω・`)
★べたつくという方★
伸びがかなりいい美容液です。
ほんの少しずつシミにトントンと乗せ、手の平で包み込むように馴染ませるとべたつきにくくなると思いますM
16日にお得なキットが発売されるそうな。
待ってました!(゜Д゜)w
キットの時に買いたい、セコいキレネンコでしたww
にしてもユーザーからのポンプ案を受け入れてくれたコーセーはいい人やなw
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[スキンケアキット]
税込価格:15,950円 (生産終了)発売日:2011/10/28
2011/10/27 21:59:40
愛用のセラムのコフレ!!
明日発売なので期待込めて★6w
また追記しますっ
化粧業界に勤めていた私からの意見ですが、水を差すようで申し訳ないのですが…敏感肌ならば尚更サンプルで必ず試してから購入される事をオススメします。
荒れさせる事は簡単でも、また綺麗な肌に回復させるのは大変な事です。
お金も時間もかかるかと思います。
取り返しがつかなくなる前にサンプルで試してから購入して下さいねホ
私的意見↓
コフレではなく単品のセラムに口コミした方が皆さんの目にとまりやすいですし参考にしやすいですよ(´∀`*)M
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/5/3 00:37:26
お客様からキット頂きました。
あざすww
で使用感ですが…結論から述べれば、良いですコレ。
洗顔後すぐに付ける美容液で、付けてすぐ浸透し肌がふわふわになります。
これ自体に潤い効果はないようです。
「次のステップを浸透させやすくし、さらに効果をアップさせる」ブースターの役目は十分過ぎる程果たしているかと。
瓶もなんだかカッコイイww
スポイトや匂いは私には無問題。
…倒れやすいがw
スキンケアはメイク以上に重視していて、特に気を遣う儀式のようなもの。
ガサツに扱わないように日々気をつけてます。
割れたら嫌だな…(´д`)
海外仕様の方が化粧水の後に使う分、効果が高いそう。
気になるわ〜
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




