TOP > ももはなママさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

ももはなママさん
ももはなママさん
  • 50歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿2
ゲラン / パリュール パーリーホワイト ブライトニング フルイド ファンデーション

ゲランゲランからのお知らせがあります

パリュール パーリーホワイト ブライトニング フルイド ファンデーション

[リキッドファンデーション]

税込価格:30ml・8,140円 (生産終了)発売日:2009/2/20

5購入品リピート

2010/1/4 13:38:12

 こちらの口コミで商品を知りました。高額ですが、ネットでお安くなっているのを見つけ購入しました。
 口コミ通り、薄付きでありながらカバー力があります。シミには、コンシーラーを少し塗って、その上からそっとこのリキッドファウンデーションを全体に伸ばします。そばかす程度ならほとんど目立たなくなります。もちろん、リキッドファウンデーションなので、お粉を軽くのせると、崩れにくいのは言うまでもありません。薄化粧風の仕上がりで気にいっています。2本目をリピート始めました。
 色白の私ですが01番が透明感があって丁度良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ももはなママさん
ももはなママさん
  • 50歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿2
ケラスターゼ / RE バン ド フォルス

ケラスターゼ

RE バン ド フォルス

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品リピート

2010/1/4 13:18:33

何回かリピしています。他のシャンプーに浮気する事もありますが、やっぱりこれに戻るって感じです。私の髪質は、柔らかくてボリュームが出にくいのですが、張りが出て髪型が決まりやすくなります。シャンプー剤の香りも良くて、癒されながら洗えます。私の年代やヘアダイなどで髪にこしがなくなった方には、超おすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

2件中 1〜2件表示

ももはなママさん
ももはなママさん 認証済

ももはなママ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・67歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

 教育の任にある事も手伝って、出産後、アイメークはほとんどしていませんでした。ファウンデーションの後は、チークとリップをのせる位でした。  とこ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報