
























2004/1/4 00:44:52
日本の商品の中からは同じものが見つけられませんでした。
ビール、コニャック、酵母(ビタミンB)、オリーブオイル、タイム、ローズマリー、ミント、セージなどの入ったレモングラスの香りのかなりゆるい乳液状のヘアパック。
名前のとおり、絹のような髪になるというもの。膨らみすぎる髪向けということです。
私はナチュラルの直毛ですが、冬は髪が乾燥してまとまりにくいので使ってみました。
とても髪がしっとりとします。
これは本当に髪が爆発してしまう方に向いているなと思いました。
1度使っただけで私にはかなり効果があるので、この量は私には必要ない感じ。
癖毛で困っている方に差しあげようと思います。
イタリアで250mlで12.50Euro。
2004/1/4 00:28:13
初めてバスボム?使いました。
シナモンの破片がたっぷり、他にもしょうが、ジネープロ、コリアンダーなどがたっぷりで、浸かった時にはなんだかスープになった気持ちがしました。
体の芯までホカホカとして冬にはもってこいだと思います。
ただ、たくさんごみが出るのが難ですね。
(ネットに入れて使うと良いのですね。後でここ@cosmeでチェックしました。ちぇっ。)
イタリアで200gで4Euro。結構お高いです。
2004/1/4 00:03:16
3つの中からどれにしようか迷いましたが、スコッツィアの海水が入っているこれにしました。
香りは???私には何かお昆布のような海の香りに感じられますが、これはアロエの香りなのかしら?それともやはり海の香り?少し気になりますが、まぁまぁ慣れました。
潤いもほどほどという感じでしょうか。
日焼け肌に良いということですが、夏に使ってみないとわかりませんね。
そ れ と、プッシュ部分が2回目で駄目になりました。
なので、蓋をとってコットンにつけています。
だったら最初から普通の蓋にしてくれればよいのに。
改善を考えられているそうですが、いつになることやら...
日本ではスプレー部分が日本製に変えられているそうですね。(ここ@cosmeで知りました。)さすが日本です。
イタリアではAcqua di mareという名前。250mlで10.45Euro。
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2003/8/8 (2004/10/1追加発売)
2004/1/3 23:59:54
ここでの評判を見てbQカーキとbUエメラルドグリーン購入。
ほんとによい香りでマスカラとは思えない。
どちらも思っていたより目立つ色味でなく、上品にまとまります。
黒のマスカラよりまつげの濃さのインパクトは弱いですが、見る角度によって違う微妙な色合いで満足です。
まつげもバサバサにならず柔らか。長さは思ったより出ませんでした。
ウォータープルーフではないのでパンダ目にはなりやすいと思います。
しかし、色がとてもきれいなので、同じくYSLのアイライナーの色物も試してみたくなりました。
イタリアで19.20Euro。
久しぶりにログインしたらあれから10年たってました! 13.10.2012 ずっとプロフィール更新していませんでしたが、名前の横にお花が付… 続きをみる