TOP > ござくらさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

56件中 1〜5件表示

ござくらさん
ござくらさん 認証済
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿43
the SAEM / カバー パーフェクション アイディール コンシーラーデュオ

the SAEM

カバー パーフェクション アイディール コンシーラーデュオ

[コンシーラー]

税込価格:-発売日:-

5購入品

2018/8/26 21:14:56

クレヨンタイプのコンシーラーも使ってみたくて、こちらを購入しました。色は1.5と2です。
私の顔の色は普通の肌色だと思います。特に2色とも大きな色味の違いは私には感じられず、2色とも使い分けせず普通に使っています。クレヨン式は伸ばすとカバー力も薄れてしまう気がするので濃く点置きして、周りを少しぼかすだけにしています。チップ式のコンシーラーカバー力がすごく伸びもよく感動しました。次回は、チップ式のコンシーラーだけにしようかと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ござくらさん
ござくらさん 認証済
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿43
CLIO / ヌーディズムベルベットウェアクッション

CLIO

ヌーディズムベルベットウェアクッション

[その他ファンデーション]

税込価格:-発売日:-

4購入品

2018/8/26 21:06:14

04番購入、日に焼けた肌には少し白かったです。カバー力はまあまあ、これをつけた後にチップ式のコンシーラーフェイスパウダーをはたいています。クッションファンデなので、とにかく時短できます。毎日使って一ヶ月半持ちました。他のクッションファンデと比べると、マットな仕上がりですが、夏はやはり崩れ早いです。秋あたりに使うには良いかも。もう少しカバー力のあるクッションファンデを使いたいので、次回購入はしばらくないかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ござくらさん
ござくらさん 認証済
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿43
the SAEM / チップ コンシーラー

the SAEM

チップ コンシーラー

[コンシーラー]

税込価格:-発売日:-

4購入品

2017/12/24 17:10:20

美容系ユーチューブバーさんがおすすめしていたので気になっていました。丁度手持ちのコンシーラーを使い終わったのでチップとクレヨンタイプ2つで1本の物を1.5番、2番を購入しました。チップタイプの方は、みずみずしい使い心地でよく伸びます。クレヨンタイプの方は滑らかな使い心地です。両方ともテクニックいらずで綺麗にカバー出来ると思いますが、私のシミにはもうちょっとカバー力のあるコンシーラーがよかったようです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ござくらさん
ござくらさん 認証済
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿43
ナリスアップ / ちえのしずく スキンケアローション

ナリスアップ

ちえのしずく スキンケアローション

[化粧水]

税込価格:500ml (オープン価格) (生産終了)発売日:2016/8/1

4

2016/9/10 22:26:33

ナリスアップさんからモニターとして、現品を頂きました。500mlの大容量、ポンプタイプなので、一度押すとたっぷり出てくれます。
気になっていたのは、天然竹酢液由来の香りということだったので、キツい香りがしたら嫌だなぁと思っていました。
実際使ってみると、和っぽいハーブの香りに感じられ私が好きな香りでした。不快な香りでは無いと思います。
大容量なのでコットンにたっぷり浸してのコットンパックも罪悪感なく出来ます。使い心地は、良い意味でこれ以上ないほどさっぱりです。
さっぱりだけれど、コットンで肌に叩き込むうちに肌がしっとりとしてきます。使い心地、香りも含め夏向きの化粧水の様な気がします。
秋?冬も使ってみて、乾燥を感じないようなら1年中使えてお得な化粧水なのではないかと思います。それでしたら、改めて現品購入したいと思います。
今はこれとちふれのオールインジェルだけを使って様子をみています。肌の調子は今のところ、吹き出物悪化せず調子良いです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ナリスアップ)
ござくらさん
ござくらさん 認証済
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿43
メンソレータム / リップベビークレヨン

メンソレータム

リップベビークレヨン

[口紅]

容量・税込価格:3g・748円 (編集部調べ)発売日:2015/8/1

5購入品

2015/10/21 16:07:41

ドン・キホーテでテスター使用後、購入しました。
色はムーディピンクです。
これ一本でリップクリーム口紅の役目を果たしてくれるのでポーチがスッキリしました。
塗った後のスースーした感じが唇を保湿してくれているみたいで好きです。
色持ちはしませんが、気軽に塗り直し出来るので便利です。
次回もまたリピートしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

56件中 1〜5件表示

ござくらさん
ござくらさん

ござくら さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

最近、自分にあった香りを探索中です。 香りを上手に使いこなせる大人の女性になりたいです。メークは、色より質感で見せるタイプです。 続きをみる

  • メンバーメールを送る