TOP > mti0413さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

8件中 1〜5件表示

mti0413さん
mti0413さん 認証済
  • 47歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿8
クリニーク / チーク ポップ

クリニーク

チーク ポップ

[パウダーチーク]

容量・税込価格:3.5g・4,400円 / -・4,400円発売日:2014/2/14 (2026/4/24追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2026/5/15 15:16:27

毛穴が消える!?しっとり溶け込む大人ベージュ

チークを塗ると、どうしても頬の毛穴が目立ってしまう…」そんな悩みを払拭してくれた逸品です。

■ 驚きのテクスチャー

粉質がとにかく細かく、しっとりしています。パウダーなのに肌に乗せると「粉」という感覚がなく、まるで素肌の一部になったかのように溶け込みます。一番感動したのは、時間が経っても毛穴に色が溜まったり、凹凸が強調されたりしないこと。 マットすぎず、変なテカりもない絶妙な質感のおかげで、肌の表面がなめらかに見えます。

■ ヌードポップならではの使い方

一見控えめな色味ですが、その分「肌の補正力」がすごいです。

一度塗りではかなりナチュラルですが、私はベースにコフレドールの「スマイルアップチークス」を仕込んでから、こちらを重ねています。

そうすることで、内側のツヤ感は残しつつ、表面の毛穴をふんわりぼかして、上品な奥行きを出してくれます。

■ こんな人におすすめ

チークを塗ると肌が荒れて見えやすい方

ナチュラルだけど「くすまない」色を探している方

毛穴カバーと血色感を両立したい方

今までベージュ系は避けてきましたが、これなら毛穴を気にせず、トレンドの「こなれ顔」を楽しめるので、手放せなくなりそうです。

今回、@コスメさんのプレゼントで試す機会を与えて頂きこのようなコスメに出会うことができ感謝です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
mti0413さん
mti0413さん 認証済
  • 47歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿8
SHISEIDO / アルティミューン パワライジング セラム

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

アルティミューン パワライジング セラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・9,900円 / 50ml(レフィル)・14,630円 / 50ml・15,180円 / 75ml・19,800円発売日:2025/3/1 (2025/8/1追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2026/3/5 19:38:07

香りとテクスチャーが好きでリピして半年以上使用してますが
、肌もツルツルになってると思っています。くすみに関しては未だに効果が出てるように感じていません。これからどうなるか期待しております。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
mti0413さん
mti0413さん
  • 47歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿8
エルジューダ / エクストラリペア ミルキーセラム

エルジューダ

エクストラリペア ミルキーセラム

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:120ml・3,960円発売日:2025/4/12

6購入品

2026/1/10 23:35:21

ハイブリーチ5年でも髪を褒められる!最強のダブル使いでダメージ知らず

ハイブリーチ歴5年。これまではオージュアのリペアリティを愛用していましたが、高価なので今はエルジューダのこのミルキーセラムと「ブリーチセラム」のダブル使いに落ち着いています。

この組み合わせが本当に優秀で、通っている美容師さんからも「5年もブリーチを繰り返しているのに、傷みがそこまでひどくない!」と驚かれるほどです。

ミルキーセラムが髪の内側にしっかり浸透して、ブリーチ毛特有の芯のスカスカ感を補ってくれるのを実感しています。ハイダメージで何を使っても満足できなかった方に、ぜひこのダブル使いを試してみてほしいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
mti0413さん
mti0413さん
  • 47歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿8
コスメデコルテ / リポソーム アドバンスト リペアクリーム

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

リポソーム アドバンスト リペアクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g・12,100円発売日:2022/9/16

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/1/10 23:14:40

ベタつきが苦手な私でも感動!ふんわり柔らかい肌になれるクリーム

クリーム特有のベタベタ感が苦手で敬遠しがちでしたが、このクリームの質感は今までで一番好きです!スッと馴染んで重くないのに、翌朝までしっかり守られている安心感があります。

成分など詳しいことはわかりませんが、これを使うと明らかに肌が柔らかくなるのを実感しています。薄肌で肌が硬くなりやすいのが悩みでしたが、ふっくらとほぐれる感じがして、毎晩使うのが楽しみになりました。

ベタつきが嫌いでクリームを避けている方にこそ、ぜひ一度試してみてほしい名品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
mti0413さん
mti0413さん
  • 47歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿8
ReFa / リファミルクプロテインシャンプー/トリートメント

ReFa

リファミルクプロテインシャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:430g・1,540円 / 500g・1,980円 / 500mL・1,980円発売日:2024/8/30

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/1/10 12:30:43

【髪質:細め・多量・ブリーチ3年以上・ハイダメージ】 プロテイン(タンパク質)補給というコンセプトに惹かれてライン使いしてみました。

シャンプー: 泡立ちが良く、摩擦を感じずに洗える点は良かったです。

トリートメント: 馴染ませた瞬間はツルッとしますが、ブリーチを繰り返した毛先の「芯のスカスカ感」までは埋まらない感じ。

仕上がり: 重めのしっとり系ではなく、軽めのサラサラ系です。

私のような多重ブリーチ毛だと、これ一本でケアを完結させるのは難しく、結局アウトバストリートメントをたっぷり重ねないと広がりを抑えられませんでした。ダメージが少ない方なら満足度高いと思いますが、ダメージケア重視の私にはリピなしです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

8件中 1〜5件表示

mti0413さん
mti0413さん 認証済

mti0413 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

メイクや美容にとても興味があるのに 敏感肌で2日続けてメイクをすると すぐ、吹き出物や湿疹やかぶれをおこしてしまいます。 続きをみる

  • メンバーメールを送る