
- Sweet☆Blackさん 認証済
-
- 47歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿258件
2026/6/22 09:16:33
今までずっと他社製品を使ってきたのですが、
にじんだり目尻の辺りが落ちやすかったりするのが気になってきて
色々調べた結果こちらにたどり着きました。
今までのものよりも軸も筆先も細いのですが、持ちも良く滲みません。
カラーの種類も豊富ですね。
私は定番のブラックを買いましたが…
とても気に入っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Sweet☆Blackさん 認証済
-
- 47歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿258件
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:150ml・4,499円発売日:2015/8/20
2026/5/23 18:34:40
ホルモンバランスの乱れによる顎ニキビに悩まされています。
そこでこちらの商品も気になり購入してみました。
ホワイトニングローション同様さっぱりとした使用感の化粧水です。
こちらを使い初めてニキビが出来にくくなりました。
出来かけのニキビもこちらを使うと不思議と治まります。
今までニキビが出来るとそこからの治りも遅く跡が残って憂鬱でしたが、そんな悩みが解消されております。
まだ使い初めて1ヶ月も経っていないので様子見ではありますが、非常に気に入っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Sweet☆Blackさん 認証済
-
- 47歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿258件
-
-
[化粧水]
税込価格:4,994円発売日:2024/2/7
2026/5/23 18:25:49
モイスチャライジングローションはトロミがあるタイプですが、
こちらは水のようなサラサラとしたテクスチャー。
これからの時期にはもってこいです。
アスコルビン酸に加えヒト型セラミドも配合されているので、
美白効果も保湿効果も期待でき一石二鳥。
こちらは主に朝に使用しています。
サラッとしているので、その後のメイクの邪魔にもなりません。
モイスチャライジングローションの保湿感に慣れてしまっているのか、なんとなく物足りない感じがするのですが、
乾燥が気になることはありません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Sweet☆Blackさん 認証済
-
- 47歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿258件
2026/5/14 22:06:36
評価変えます。
☆5→☆6
以前香りが強いと書いていましたが、慣れたのか気になりません。
この使いやすさ、メイクの落ちやすさ、落とした後の肌感。
そしてデパコスなのにこのお値段。
コスパ良すぎです。
【以前のクチコミ】
メイクは簡単にスルッと落としたいのでオイルと決めてます。
普段はクレドを使ってるのですが、評判の高いカネボウも気になったので購入してみました。
香りは好きです。ただもう少し弱くてもいいかなとは思います。
テクスチャーはクレドよりも少し厚みがあります。
なので、肌を擦ることもありません。
洗い流した後も突っ張ることもないので、真冬の乾燥した季節にも臆せず使えます。
大容量ボトルもあったので買っちゃいました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Sweet☆Blackさん 認証済
-
- 47歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿258件
2026/3/29 21:09:13
@コスメさんよりいただきました。
ありがとうございます。
洗口液を使うのは久しぶり。
有名どころはリステリンですが、ピリピリ感が苦手でした。
こちらは使い心地はマイルドで使いやすいです。
個人的にはより刺激感の少ないシルバーの方が好みです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

01 漆黒ブラック


