TOP > りりりん24さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

47件中 1〜5件表示

りりりん24さん
りりりん24さん 認証済
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿47
コーセーコスメニエンス / メイク キープ ミスト EX

コーセーコスメニエンスコーセーコスメニエンスからのお知らせがあります

メイク キープ ミスト EX

[ミスト状化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2021/3/16

6購入品

2021/10/6 10:22:54

本当にビックリするくらい、メイクがキープできました。
今まで、夕方のファンデの毛穴落ちは、歳だから仕方ないと思って諦めていたのですが、これを使ってから毛穴落ちが全くなくなりました。全くです!

もしかして、肌状態が良くなったからかなと思って、このミストをせずに過ごしたら、やっぱり毛穴落ちしてました…。

これを使うのと使わないので、大違い!
スキンケアを頑張るより、お手軽な毛穴ケアが見つかって嬉しかったです。
ホント、ありがとう?!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りりりん24さん
りりりん24さん 認証済
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿47
ポール & ジョー / ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー N

ポール & ジョー

ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー N

[化粧下地]

容量・税込価格:15ml・2,420円 / 30ml・4,400円発売日:2018/3/1 (2024/11/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2021/5/18 17:30:22

肌に紫のオーラ?を仕込めて、ファンデーションを塗った時に、内側から発光したように見せることができます。
初めて使用した時は「えっ、ありがとう!」と、感動したくらい肌が綺麗に見えました。

しっとりとして伸びも良く、マットファンデーションを使いたいけど、乾燥が気になる…いう時はとてもお世話になっています。

SPF20 PA++。SPFが高ければ真夏も使うのになぁ?!と思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りりりん24さん
りりりん24さん 認証済
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿47
エスト / エスト UV プロテクト セラム

エストエストからのお知らせがあります

エスト UV プロテクト セラム

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

容量・税込価格:40g・11,000円発売日:2020/2/7

ショッピングサイトへ

5

2020/2/17 12:33:33

プレゼント当選して使用させて頂いてます。ありがとうございます!

私は冬でも高UV・高PAの下地を使いたいので、今この時期でのこのUVセラムは本当に助かりました。
というのも、高UVの下地はやはり夏に使用する方が大半なのでほとんどの製品で潤い感はなく、カサつくのです。

でも、このセラムは潤いでできているのか!と感動するほど潤うし、ツヤがいい感じで出るのでとても良いです。
潤って肌調子が良いなら、皮脂も丁度よくしか出ないだろうし夏でもベタつかずに使えそうです。

少し…お高いですが、内容量が今使っているものよりかなり多い40gだったので、逆にお得?とも思えます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
りりりん24さん
りりりん24さん 認証済
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿47
米花肌 / ベルソワンジェルクリーム

米花肌

ベルソワンジェルクリーム

[フェイスクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2017/1/5

5購入品リピート

2020/2/15 14:09:36

何個もリピートしています。
肌の調子が良くなる、というのを日に日に感じられるジェルクリームでした。
乾燥がひどいので、それがなくなるだけでも良い商品なのに、それプラス肌のくすみもなくなりました。
前までお店のトイレの鏡を見てゲッ!となっていたのが今では「え、私、色白いやん」と思えて嬉しいです。
肌の調子が良くなってきて他の商品に浮気しましたが、また戻ってきました。やっぱりこれが私には合うみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りりりん24さん
りりりん24さん 認証済
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿47
カバーマーク / フローレス フィット

カバーマーク

フローレス フィット

[クリーム・ジェルファンデーション]

容量・税込価格:1セット・7,700円 / ケース・2,200円 / レフィル・5,500円発売日:2011/9/16 (2019/2/22追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2019/1/26 19:44:32

皆さん言われている通り、ほんの少しの量、スポンジの端5ミリ程度に取るだけでいいです。それが片側の量。
頬の三角ゾーンにのせ、顔の端は薄く伸ばしていきます。おでこも鼻もファンデーションを足さずに端まで伸ばした残りで。絶対厚くなりません。

頬に心持ち多めにファンデがのってるようにつけていますが、寄れませんね。毛穴落ちもなく、崩れ方もキレイというか、崩れていない気がします。夕方メイク直しせずにそのまま帰るようになりました。

使ったスポンジを洗っても汚れがおちにくいのが唯一の欠点かな。それだけ密着して肌に悪いのかなとも思いましたが、このファンデーションを使ってからの方が肌調子は良いです。乾燥もしないし、クレンジング後にファンデが残ってることもないです。

今まで、これ良い!と思うファンデーションはありましたが、リピートはせず、色々試したくなっていました。
でも、これを使ってからは「ああ?もう一生これでいいわ?」としみじみ思いますね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

47件中 1〜5件表示

りりりん24さん
りりりん24さん 認証済

りりりん24 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・AB型
趣味
  • ファッション
  • 読書

もっとみる

自己紹介

スキンケア大好きです! これからも時間を見つけて、お気に入りのコスメをクチコミしていきたいです。 クチコミを見るのも好きです。 続きをみる

  • メンバーメールを送る