TOP > バンカンさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2012/7/4 19:58:58
プレゼント当選しました。!(^^)!
どんな味がするんだろうとドキドキしましたが、ほかにあるスポーツ飲料みたいな味で、グレープフルーツのような風味がして、とても飲みやすかったです。後味も甘くないし、さらっとしていてよかったです。
量がちょっと多いかな…と思いましたが、コアリズムの前に飲んでみたら、汗もたくさんかくし、代謝アップしてる感じもして全然問題なかったです。
スポーツの前に飲むと効果あると感じました。
2日目は子供との散歩の前に飲みました。やはり汗をかきやすく、効果はあるのかな…と感じられました。
ダイエット中なので少し続けてみたいと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




