2006/1/29 01:19:16
この冬最大のヒットです。
かねがね乳液というアイテムの必要性を特に感じていませんでしたが、
見事にはまってしまいました。
もう気持ちよすぎます。
ちょっとつんとする山椒テイストの香りを嗅ぐだけで、なぜかすごーくほっとするの。
肌へじゅわっと浸透する感触といい、
後肌がもちもちしつつもさっぱりしている点といい、
ツボに入りまくり。
ラメール以来、ノンケミに切り替えてからは初の、
『幸せになるスキンケア』大賞を差し上げたい。
保湿とハリ、つや、肌密度を上げる効果もばっちりです。
ちなみに冬ということもあって常温で放置していますが、変質はしていない模様。
一本あたり1ヶ月半と比較的早く消費しているせいもあるのかも。
某青山のサロンからネットで買っていますが、対応迅速で好印象です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:60ml・990円 / 120ml・1,980円発売日:1991/3/23
2005/7/31 07:49:36
M城O太郎の言を借りれば、好き好き大好き超愛してる。
使い始めたころは、あくまでプレ化粧水の位置付けだったはずが、いつのまにかメインの化粧水に昇格。
コットンでパッティング→ハンドプレス、の手順で毎回3分ほど浸透させています。
おかげで10日に一本ペースで消費しており、しょっちゅうガラス瓶をごみに出すので心が痛みます。。。
ただの水と何が違うのか、と詰め寄られると答えに窮するんですが。
まあ誰も詰め寄りませんね。
なんだろー、とにかく好きなの。
愛に理由はないの。
でも”潤い”にチェックは入れられない、正直者なワタシなの。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



