-
-
ジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿 ローション(旧)
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/9/10
2010/2/18 00:47:53
乾燥肌(体)なので真夏以外は使っています。
お気に入りは紫のボトルです。
適度なしっとり感が続き、でもベタベタしないので服がすぐ着られて良いです。
香害にならない程度の主張しすぎない香りがいいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/1/24 02:00:16
週イチ程度の頻度で使い始めて1年ほど経とうとしています。
こちらのクチコミを見ることなく買いました。
あとから見ると・・おぉこんないい商品だったのか!と驚きました。
お肌は落ち着くというか、しっとりしてキメが整う気がします。
美白効果は・・イエローベースなのでちと分かりにくいです★
でもとても使い心地がいいので続けたいと思います。
専用シートは大きすぎ&沿わなすぎなので、市販のコットンマスク(余談ですが、最近やっと自分に合う大きさのサイズを見つけました)を使ったり、コットンを巻きつけてみたり(どなたかのクチコミを参考にさせていただきました。ありがとうございます)して使っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[まつげ美容液]
税込価格:1,320円発売日:2000/6/7
2010/1/21 07:38:28
下まつ毛の際が少なくて以前から悩んでいました。
ここでのクチコミを見て、半信半疑で購入(ゴメンナサイ)
朝・夜にしっかりヌリヌリして2週間が経ちました・・
生えてきましたぁ!
まだしっかりとしたまつ毛とは言いがたいですが、生えていることに間違いありません♪ とても嬉しいです。
これと同時にキャンメイクのラッシュケア エッセンスも使い始めたのでどちらの効果が・・とは言い難いですが、アタシにはとても効果がありました。
また是非リピしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




