TOP > (・∀・)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

58件中 1〜5件表示

(・∀・)さん
(・∀・)さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿58
ラッシュ / 天使の優しさ(旧)

ラッシュ

天使の優しさ(旧)

[その他洗顔料ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2005/4/17 23:35:47

ラッシュのお店を初めて見て、衝動買いです^^;

アーモンドで優しくマッサージ。マッサージついでに油分補給も出来て、香りつき。
ついでについでに使用期限つき。しかも結構短い。。

かさつく季節に、たまの贅沢に、、という感じでしょうか。


たま〜に買うのは楽しいです。匂いの強さは慣れると心地いいし、目に入らないように目の周りだけ避ければ問題もないし。

これからは暖かくなるのでしばらく買わないかなぁ、、ガスールのお世話になることにします。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
(・∀・)さん
(・∀・)さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿58
日本薬局方 / 炭酸水素ナトリウム(医薬品)

日本薬局方

炭酸水素ナトリウム(医薬品)

[その他]

税込価格:-発売日:-

5購入品

2005/2/13 09:25:09

たまに塩と精油を入れたりしていましたが、寒くなってから(チャチい浴槽はみるみるお湯が冷めるので)もっぱらシャワー使用になっていました。
 これではいかん!という事で、@コスメで入浴剤を検索。評価の高いコレが目にとまった次第であります。。

 即、近所の薬局で購入。大きなスプーン2杯ほど入れて入浴してみました。…温まりますねぇ。みるみる冷めたお湯?ででさえ、温まりました。ヨイです。
 もともと薬局方モノは安くシンプルで仕事キッチリ!なところが好きで、クエン酸等イロイロ使ってます。これからは、クエン酸の弱酸と重曹の弱アルカリで、、pH調整は思いのままです…ふふふ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
(・∀・)さん
(・∀・)さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿58
アルソア / アムニー ローション(旧)

アルソア

アムニー ローション(旧)

[化粧水]

税込価格:135ml・3,520円 (生産終了)発売日:-

6リピート

2005/1/23 16:57:12

TかUか悩んだ結果、使用感はよりサッパリでより潤うというUを購入。使い初めは少し匂いが気になりましたが慣れると気にならない程度。 少しずつ手にとって数回重ねづけします。風呂あがりにこれだけつけて(乳液やオイルなどつけず)寝たら翌朝、しっとりモチモチの肌になれます。
アルソアさんの言葉を借りると「天然クリームが導き出された」ということになるのかな。


 余談ですが、今回初めてアルソア製品を自分で購入しました。
父が扱っているので家族じゅうが使ってます。なのでたまに借りたりはしてたんですが、他のメーカーさんでジプシーしてたんで。@を見てあらためてしっかり使おうという気になったんです、ハイ。

 やっぱりアルソア、イイ(・∀・) 定価高いけど。。
────────────────────────────────────────
 自分専用のとしては現在2本目、かな。
最近あまり乾燥を感じないので、気になった時にだけ使っています。 たまにコットンにとって ふきとり化粧水の様に使ってみたり。

 いつでも期待通りに潤わせてくれるので、何の不満もありません。★−1は価格ということで。。
────────────────────────────────────────
 出来れば肌機能だけで潤いをキープして欲しいところですが、そろそろお肌の曲がり角に近づいて… 洗った後は保湿しないと厳しい感じです。

 先日しっかり洗った後にコレをしっかりつけて、アルソアのオイル(「エス」)1滴を手と顔にのばしたら、、翌朝の肌が感動モノでした。
 むしろこーゆー感動を楽しみに毎日は使わない自分が居るのかな、なんて思う今日この頃です。。
────────────────────────────────────────
 かれこれ3本目か4本目。いろいろ浮気しつつですが、化粧水に関しては基本はコレ。

 他のものを試しつつでの最近の感想ですが…グリセリンなどのトロトロ成分で誤魔化すことなく、肌にしっかり水分を届けてくれているのが、やっぱり良いですね。

 ちなみに使い方としては、まず手にしっかり馴染ませる→改めて顔に馴染ませる→さらに顔へ、手のひらで覆いながらじっくり馴染ませる。
 基本的に乳液やオイルは使っていません。。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
うるおい
美白
低刺激
商品情報
アルソア
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

(・∀・)さん
(・∀・)さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿58
石澤研究所 / ゆずみつリップ

石澤研究所

ゆずみつリップ

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2005/1/20 02:23:04

以前から気になっていて、見つけてつい買ってしまいました。成分に悪いものもなさそうだし、柑橘類好きだし。

 期待通りの良い香りです♪予想と違ったのは体温でトロトロどころかサラサラの液状になること。オリーブ油などの油をミツロウで固めただけということなのでしょうか。
 指を容器に突っ込んで使うものということも考えると、手がキレイで体表の温まってる風呂あがりの使用が良いでしょうね。

 買いたてなので効果はまだそんなにわかりません。冬場の唇の荒れ防止に期待してみます(^∇^)
────────────────────────────────────────
 惜しみなく手にひろげてしっかりすりこんで、手のひらで顔を覆ってみると顔の手触りが気持ちよいです。

 普段あんまり顔に油分をつけないので、適度に油分が補給されていい感じなのかな、、唇に使うよりオイラに合ってる気がしますです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
(・∀・)さん
(・∀・)さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 23歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿58
美容文化社 / うぐいすの粉

美容文化社

うぐいすの粉

[洗顔パウダー洗い流すパック・マスク]

税込価格:1,078円発売日:-

4購入品

2004/9/30 00:24:09

あまりに気になって、ついに買いました。。ロフトや東急ハンズには結構置いてあるみたいですね。

 で、使い方。お風呂で洗顔の時に使ってみたいのはヤマヤマ…ですが、湿気ると相当臭くなるとの事。なので朝の洗面所での使用に。。
 オイラ、Tゾーンの脂の量がめっちゃ多いです。でも洗顔料使って急いで洗うと濯ぎきれずに顔に残ったら嫌だし…ってトコで朝のTゾーン掃除用に定着。 水で練って、塗って、濡れた手でくるくるして、流す、と。

 正直、効果のほどはワカランです。でもとりあえず脂は取れてるみたいやし、『まずまず』かと。 使い続けるつもりなんで、また効果出たらクチコミします(・∇−)☆
────────────────────────────────────────
 久しぶりに使ったので追記。…買ったのって、もう2年も前だったのか。
乾燥粉末なので特に品質の変化は感じませんでしたが。

 買ってずいぶん経つので『洗顔料に少し混ぜて』などではなく、贅沢にコレのみをたっぷり、水で練ってパックしました。


 使用感:まずまず。効果:肌が滑らかになった…気がする。
価格の割には目に見えるほどの効果ではないかも。今のところそれほど新陳代謝も悪くないはずだし。。

 まぁ、なんだかんだ言いつつなんとなく気に入っちゃってるんですけどね(^^;

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

58件中 1〜5件表示

(・∀・)さん
(・∀・)さん 10人以上のメンバーにフォローされています

(・∀・) さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

プロフィールまで見てくださった方、さらにお気に入り登録して下さった方、どうもどうも有り難うございます(〃∇〃)♪ ・最近ハマり中:   発芽玄… 続きをみる

  • メンバーメールを送る