2026/4/12 20:10:19
アットコスメのプレゼントで、現品30ミリをいただき使用。
日焼け止め、下地を色々試している最中なので、とってもうれしい!
テクスチャーはとろとろというよりは、少し固め。しっとりな使用感で、日焼け止めというよりクリームを塗っている感覚。
クリーム自体はうっすら色付き?なクリームピンク。お肌に伸ばすと、トーンアップしたりは特にせず、内側から艶がでる感じで潤う。
香りはランコム特有のちょっと海外の化粧品、という香り。
伸びが良くないので、伸ばそうと頑張りすぎるとモロモロがでます。
美容液のような潤いで、日焼け止め効果も高い、ランコムを使ってる!という気分がちゃんと味わえる日焼け止め。
コスパはちょっと悪そうかな…?
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/4/9 11:31:48
できるだけベースメイクに時間をかけたくなくて、下地とファンデーションが必要ないというこちらに惹かれて購入。
カバー力はやっぱりファンデーションに比べるとそんなにありませんが、着け心地はとっても軽くて、自然な仕上がり。
ただ、自然すぎてコンシーラーなどがないと、目の下のクマやシミはカバーできず。
また、SPFは低いので、日焼け止めも必須。
結果、日焼け止め→こちらの商品→コンシーラー→パウダーと、手間があまり変わらず…。
ぽってりつきにくいので、簡単にさささっと塗れる点はオススメです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・化粧下地]
容量・税込価格:60g・1,089円 / 60g・オープン価格 (編集部調べ)発売日:2025/2/10 (2026/2/10追加発売)
2026/4/8 19:25:52
伸びが良く、塗りやすくて、白浮きせずちゃんとトーンアップ効果もある!
日焼け止めは、これくらいの価格が気にせずいっぱい使えて嬉しい。
コスパがいいので、普段はこっち、ちょっと気合を入れてメイクするときはSUQQU、と使い分けています。
人によるとは思いますが、時間が経つとテカリが出てくるのは、マイナスポイントかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


30mL
15

