-
-
[乳液]
容量・税込価格:160ml (オープン価格)発売日:-
2009/12/1 23:43:12
家にあったので使ってみました☆
使ってみて感じたのは液がのびやすい!!
少量でも結構のびます∩^ω^∩
━━そして使用後…
まともな乳液を使ったことがないからかも知れませんが
肌がMAXにすべすべになりました(〃・ω・〃)
そしてもっちもち//
若干顔のトーンが明るくなった気も…?
悪い点を言えば塗ったあと顔が光る…
でも近くで見ない限り分からないし、夜塗ったとして朝には
なじんでるし(・ω・)v
リピしたいのですが…これドコで買ったんだろ……
もし店で見つけたら即買いしちゃいます(・∀・)!!
- 使用した商品
- 現品
-
-
[除光液]
税込価格:-発売日:-
2009/11/28 22:31:40
ドラッグストアで100円台で購入(o・ω・o)ノ
買った理由→安かったから
初めて買ったネイルリムーバーなので他と比べよう
がないんですが何回かこすらないと落ちない…
ラメ入りのネイルがその中でも落としにくい……
まぁ少し置いておけば落ちるので許せます(・∀・)
落とした後べたつきが残る
ので少し気になりますが…
普段ネイルをあまりしないし
落ちないこともないので
これリピしようかな☆
と思います(´ω`)
値段相応ですね^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




