TOP > pゆかりq・ω・)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

12件中 1〜5件表示

pゆかりq・ω・)さん
pゆかりq・ω・)さん
  • 19歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿12
ダイソー / エルファー パールインアイシャドウ

ダイソー

エルファー パールインアイシャドウ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:-発売日:-

6

2010/8/16 17:57:49



友達がつけてて
『可愛い!どこのシャドー?』
『ダイソーだよ』

Σ(゚ロ゚ノ)ノ!!?



速攻買いに行きました^^

こんなちゃっちいのがあんなに綺麗になるのか?
と思いつつ試してみたらあらびっくりw

パールがとても綺麗☆



発色も綺麗(´・ω・`)

他のメーカーはいらないラメあるのが多いけど
こちらは無駄なラメ無し(^ω^)



いやーいい買い物しました(^O^)

使用した商品
  • 現品
pゆかりq・ω・)さん
pゆかりq・ω・)さん
  • 18歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿12
キャンメイク / メイクミーハッピー(シュガーベリー)

キャンメイク

メイクミーハッピー(シュガーベリー)

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/10/7

3購入品

2010/3/24 18:30:04



においはすっごく好きでした
甘くてほんっと苺

ただ問題が……



買って1年くらいたつんですけど………あれ?こんな色だったっけ??

黄色く変色してました(´・ω・`)


においも爽やかな苺じゃなくてジャムみたいな……なんか変なにおいにorz


香水ッてこういうものですかね…?




におい自体の評価は☆5だけど商品的には☆3です(ノω`。)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
pゆかりq・ω・)さん
pゆかりq・ω・)さん
  • 18歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿12
クリアターン / ホワイト エッセンスマスクa

クリアターン

ホワイト エッセンスマスクa

[シートマスク・パック]

税込価格:オープン価格発売日:-

5購入品

2010/3/16 14:48:34



急にパックしたいなぁッて衝動に駆られて買ってきちゃいました^^

初めてのパックです(・∀・)v




説明書通り5分置いてみました

はがした瞬間『白ッ(゚Д゚)!!』て思いましたw

皆さん美白効果は期待できないッてクチコミしてたから効果出た事にびっくりしましたww



普段のケアが化粧水だけだからかな…?
とりあえず感激\(^Д^)/







他のものも試してみてこれよりいいのがなかったらリピします☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
pゆかりq・ω・)さん
pゆかりq・ω・)さん
  • 18歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿12
モイストケア / ミルキィローション しっとり

モイストケア

ミルキィローション しっとり

[乳液]

容量・税込価格:160ml (オープン価格)発売日:-

6

2009/12/1 23:43:12



家にあったので使ってみました☆


使ってみて感じたのは液がのびやすい!!
少量でも結構のびます∩^ω^∩




━━そして使用後…

まともな乳液を使ったことがないからかも知れませんが
肌がMAXにすべすべになりました(〃・ω・〃)

そしてもっちもち//


若干顔のトーンが明るくなった気も…?





悪い点を言えば塗ったあと顔が光る…
でも近くで見ない限り分からないし、夜塗ったとして朝には
なじんでるし(・ω・)v





リピしたいのですが…これドコで買ったんだろ……

もし店で見つけたら即買いしちゃいます(・∀・)!!

使用した商品
  • 現品
pゆかりq・ω・)さん
pゆかりq・ω・)さん
  • 18歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿12
サザコスメティックス / サザネイルカラーリムーバー

サザコスメティックス

サザネイルカラーリムーバー

[除光液]

税込価格:-発売日:-

3購入品

2009/11/28 22:31:40



ドラッグストアで100円台で購入(o・ω・o)ノ
買った理由→安かったから


初めて買ったネイルリムーバーなので他と比べよう
がないんですが何回かこすらないと落ちない…


ラメ入りのネイルがその中でも落としにくい……



まぁ少し置いておけば落ちるので許せます(・∀・)


落とした後べたつきが残る
ので少し気になりますが…


普段ネイルをあまりしないし
落ちないこともないので
これリピしようかな☆
と思います(´ω`)




値段相応ですね^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

12件中 1〜5件表示

pゆかりq・ω・)さん
pゆかりq・ω・)さん

pゆかりq・ω・) さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・35歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

どんなコスメでもいいとこ見つけて使うようにしてます☆ でもいいとこがどうしても見つからない奴に対してはシビアかな…(ノω`*) 続きをみる

  • メンバーメールを送る