TOP > *もみじ*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

24件中 1〜5件表示

*もみじ*さん
*もみじ*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 16歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿24
シルコット / シルコットなめらか仕立て

シルコット

シルコットなめらか仕立て

[コットン]

容量・税込価格:82枚 / 82枚×2パック (オープン価格)発売日:-

ショッピングサイトへ

5リピート

2004/7/3 09:50:10

昔から家にはこれがありました。
コットンは母と共同使用なので、初コットンからずーーーっとこれです☆

た〜まにこれが切れたときに違うのを使ったりするのですが…パタパタしてるうちに…毛羽立つんです><;
で、肌がカユ〜くなってしまうんです;_;

と言うわけで、ずーーーっとこれ使ってます^_^
今のとこ、これに対して不満はないので、多分これからも使いつづけると思います♪

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
シルコット
美容グッズ・美容家電
スキンケアグッズ
コットン
関連ワード

-

*もみじ*さん
*もみじ*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 16歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿24
マジョリカ マジョルカ / オートマティックライナー

マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります

オートマティックライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:1,320円発売日:2003/7/21

5購入品

2004/7/1 00:55:05

ブラックとカーキの二色持ってます。
リキッドは初めて使ったので、他のとあまり比較はできませんが、私的にはよかったです^-^

目薬をよく指すのですが、取れることもなく。
映画にいくと必ず泣くけどそれでも取れず。

発色もきれいだと思います☆

毎日は使っていないのでまだなくならなそうですが、なくなったころに気になるものがなければ、リピートすると思います*^^*

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*もみじ*さん
*もみじ*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 16歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿24
ニベア / ニベアリップケア 薬用リップ(ラ・フランス)

ニベア

ニベアリップケア 薬用リップ(ラ・フランス)

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/8/10

3

2004/7/1 00:46:33

母の知人に新品を貰いました。
何故か分からないけど、同じ物を5つも^^;
そろそろリップ買わないとなぁ〜と思っていたところにちょうど良く。

早速開けてみて…緑だぁ〜’−’
塗ってみて…んっ!?メンソール!?
薬用リップはメンソールじゃないのがいいんで、ちょっと↓↓
でもまあ、しばらく使ってみて…
わたしだけでしょうか?すぐ乾燥する??潤いが…ない><

わたしはこうゆう系あんまり好きじゃないので^^;
友達に配っちゃおうと思います=3=3

使用した商品
  • 現品
*もみじ*さん
*もみじ*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 16歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿24
ヴィダルサスーン / シャイニーストレート フォーム (旧)

ヴィダルサスーン

シャイニーストレート フォーム (旧)

[ヘアムース]

税込価格:150ml・880円 (生産終了)発売日:-

2購入品

2004/7/1 00:34:38

香りとCMに惹かれて、半年以上前に購入使用しました。

手にシュコシュコして、いい香りぃ〜vv
髪に付けて…ギシギシィ〜vv

…んっ???ギシギシっ!?私の髪に合わなかった???
手櫛さえ通らなくなってしまいました;_;
と言うわけで、一日で使用終了。
私の使い方が悪かったのかもしれませんが、もう、ストレートでもないし、ギシギシもゴメンなので二度と使わないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*もみじ*さん
*もみじ*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 16歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿24
アミーチェ / くるんとカールミスト

アミーチェ

くるんとカールミスト

[ヘアスプレー・ヘアミスト]

容量・税込価格:100g・933円発売日:2003/8/21

6購入品リピート

2004/7/1 00:26:25

毎朝これをシューっとしてからコテでくるくるするのが、最近の日課です。
ドラッグストアで購入するのと600円くらいで買えるので、最近はずっとリピートしてます*^^*

これをシューしてからコテで巻くと、私の髪には合っているのか結構くるくるも長持ちします☆

他のこうゆう系???のスプレーを使ったことがないのですが…私的にはこれで満足なので、変える気はありませんっ!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

24件中 1〜5件表示

*もみじ*さん
*もみじ*さん 5人以上のメンバーにフォローされています

*もみじ* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

アトピー、極度の乾燥肌、敏感肌、と わがままなわたしのお肌ですが、一生つき合って 行かなきゃいけないんだから!!と自分に喝入れて お手入れなどな… 続きをみる

  • メンバーメールを送る