2010/2/4 15:39:08
先日知人の紹介でこのメーカーの別の商品を使って、とても良かったので、今回は違う商品を買ってみました。
いつもはクレンジングはコンビニで売っている7〜800円くらいのものを使っていました。
楽にサッパリとするので好きだったのですが、メイクを落とした後のカサつきや、ツッパリがあるので、
結局、化粧水やクリームも合わせて何種類か買うことになってしまいました。
そこで今回「ザ・オイル」は、界面活性剤が入っていないということで使ってみました。
使い心地は、ティッシュオフするなど、オイル系独特のめんどくささがありますが、
化粧品の取れ方はコンビニのものとは明らかに違います。
顔にまるっきり何も残っていないっていう感じです。
しかもオイルの成分で保護されている感じで、ツッパリ感や、カサカサもまったくありません。
値段ははっきり言って、コンビニのものと比べたら高いと思います。
だけど、化粧水やクリームを合わせて買うと、すぐに5,000円くらいの出費になってしまうので、
これ1本で済むなら安いです。
あとオレンジの香りが結構いいです。
肌を大切にする人には欠かせないクレンジングだと思いますよ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/10/14 17:04:43
癒鳥工房さんの商品をたまたまネットで見つけて購入しました。
EGF(肌再生因子)が入った、
Ultim(ユルテムと読む?)のクリーミー
ジェルを買いました。
値段は1万2千円とちょっとお高めだったけど、
EGFが通常のものより5倍入っているので、
いわゆる「高濃度」の部類だと安い方かも。
使ってみた感想は、
少しだけ油分が入っている感じですが、塗ってしばらくするとサラサラになります。
オマケでクレンジングオイルが付いてきました。
どうやら試作品のようでしたが、これもスッキリと
化粧が落ちてとても気持ちいい!
ほんのりと柑橘系の香りがして、これもgoodでした。
これも早く商品化してほしいなぁ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


