TOP > さーちむ♀さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

32件中 1〜5件表示

さーちむ♀さん
さーちむ♀さん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
M・A・C / プロ ロングウェア フルイッドライン

M・A・C

プロ ロングウェア フルイッドライン

[ジェルアイライナー]

税込価格:2,750円発売日:2005/3/24 (2015/9/3追加発売)

7

2011/4/17 16:42:02

テ゛ィッフ゜タ゛ウン購入(^^)
可愛いフ゛ラウンですね!!

あたし的にはフ゛ラックより、フ゛ラウンの方が色っぽい気がします☆

フ゛ラックと迷ったけど、K●TEがまだ残ってるからテ゛ィッフ゜タ゛ウンに!
メイ●゛リン、K●TEなど、いろ02使ってきたけど、これが一番いいです♪

今度はフ゛ラックも購入しようと思います!!

使用した商品
  • 現品
さーちむ♀さん
さーちむ♀さん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
ダイソー / エルファー ベルベットアイライナー

ダイソー

エルファー ベルベットアイライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:-発売日:-

6

2010/9/26 19:18:53

あまり評価よくないですね…

今までアイライナーは黒ばっかりだったけど、ブラウンにチャレンジしたくて試しにこちらを購入しました。

色はナチュラルブラウンです☆本当にナチュラルな色ですね!パールも綺麗☆★

やっぱり黒とは印象がちょっと違います( ̄∀+ ̄)

筆も使いやすいし、パッケージも好きです(^^)

私の場合、上からアイライナーコートを塗っているので落ちません♪

他に4色くらいあったから、メイクを変えたい時にいいかも!

使用した商品
  • 現品
さーちむ♀さん
さーちむ♀さん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
クイスクイス / デビルズトリック

クイスクイス

デビルズトリック

[ヘアパック・トリートメント白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

容量・税込価格:25g・264円 / 25g・319円発売日:2003/8/1 (2025/6/19追加発売)

ショッピングサイトへ

6リピート

2010/9/15 22:07:12


黒染めが落ちた髪にスモルダーピンクを使いました。

私は儀式1でやってますが、ほんのり色づきます☆

3日前に使用したけど、今も色は残ってます(*^o^*)

この髪色の方が似合うって言われたので、またリピするかも☆

りんごの匂いも好き(^^)
しかも、さらっさら♪

使用した商品
  • 現品
さーちむ♀さん
さーちむ♀さん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
ラックス / スーパーリッチシャイン  シャンプー/コンディショナー(旧)

ラックス

スーパーリッチシャイン シャンプー/コンディショナー(旧)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2009/3/11

6購入品

2010/8/23 17:49:37

リニューアルしてから初めて使いました!

しっとりサラサラになります♪
とにかく匂いがいい(*^o^*)
うっとりする香りです*。

リピします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さーちむ♀さん
さーちむ♀さん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
VO5 / ヘアスプレイ<スーパーキープ> 無香料(旧)

VO5

ヘアスプレイ<スーパーキープ> 無香料(旧)

[ヘアスプレー・ヘアミスト]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2010/8/23 17:33:06

@コスメさんのプレゼントで頂きました(*^o^*)
ありがとうございます*。

初めて使いましたが、キープ力がハンパないですね☆

朝、髪を巻いてこちらをスプレーすると、夜までカールが持ちました!

とても軽い仕上がりなのにキープ力が凄いのが不思議(^^)

使用した商品
  • 現品

32件中 1〜5件表示

さーちむ♀さん
さーちむ♀さん

さーちむ♀ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・35歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る